思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月17日の呟き

おはよう地球。
今朝も曇天から始まる静岡です。いやぁ晴れてないから最低気温が27度台止まり。こりゃ寝苦しい筈だわ。人も動物も植物でさえ!ぐったりですね。しっかり水分補いましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

中部だから、遅めの出勤。
ちょっと一息。

中部行きのバス。
今日は珍しくほぼほぼ定刻。
雨降るのか知らん??

雲行き、怪しいし。
折り畳み傘だけってのは、ちょっと心許ないどんより感。

外の気温が30℃に満たないからか、空調が弱い。
湿度が高いから、ちょっと強めでもいいのだけどな。
運転手さんと、体感温度が違うのだろうな。きっと。

中部拠点である。
もーね、着いたから速攻でエアコン、ビシバシ入れたわよー。
やっと涼しくなって来た感じ。

待機場所が変更になった。
誰も居なかったから、めちゃくちゃ暑いのですが!!
しかも今日は、もしかしたら一日待機となる可能性が出て来た。
まぁ、こーゆー日もあるわな。

時間になっても、誰からも何も言って来ない訳か…。
一日待機。
長そう…。

眠い…。
この部屋は、いい塩梅の椅子が無くて、それが残念。

基本一日二食なのだが、無性にパンが食べたくなる時がある。まさに今がそうで、あんぱんを買いにコンビニへ出かけたのさ。
で、今食べている。
チョコパンを。
はて?

エアコンの効いた部屋で、一人ブルってます。

もしも天国が素晴らしい所だとしたら、賽の河原は何故にあんなにもうら寂しいイメージなのでしょう?

27℃設定にしていた待機場所。肌寒いからと28℃にしたら、微妙な暑さ。
たかだか1℃。
されど1℃。

あーっ眠い…zzz
っ!
もたれ掛けたら電話だよ。しかも第一声が「寝てた?」だもの。タイムリーな。w

今週の予定が見えない中、来週の予定が滞りなく決まっていく不可思議。

田中さーん♪(定期ツイ)

おっ、久しぶりの偏頭痛。

TLの静けさが、平日って感じだね。

やっと、今日の担当さんが来たよ。待ち時間、長し…。

さて、そろそろ出掛ける頃合い、かな?

拠点へ戻って来たのだが、現地は書類確認だけで終わった。
ゆえ、同行する必要性がよく分からない。謎だ…?????

東部、中部、西部と拠点が分かれているのは、伊達にデカイ静岡だから、しゃあないとして。
営業さんのスキルが個人個人違うのも当然としても、だ。
営業さん達のやる気が、拠点単位で違う様に感じるのは、何故だろう?
…と、愚痴ってみた。

あと一時間か…。
寝ちゃう?(^O^)

退勤時間まで何もないだろうと思っていたら、電話だ。
ちと焦る。

さて、帰宅準備。

相変わらず帰りのバスは混んでいるが、途中、途中で降りて行く、客。
気づけば、すっかり空きの目立つ車内。
家路か…。


〜〜7月17日の呟きより