思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月22日の呟き

中途覚醒
暑い。

おはよう地球。
薄曇りから始まった静岡。このまま曇ってくれれば少しは涼しいかと思ったのも束の間。もう陽射しが照り付けてます。まさに照り焼き。嫌いなんだけどなぁ→照り焼き。w
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、切符を買いに行かねば。
駐車場、空いているかなぁ…。

駐車場はOK。
駅の窓口も一人待ちで助かったけれど、私が終わった後の列は長蛇!
まさに偶然のタイミングって感じ。今日の運、使い果たしたかも。

お昼だね。

ワンコ。
どうやら腎臓機能が落ちている模様。
点滴を受けたら少し回復したのか、小屋の周りをうろうろ。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

暑さのピークは明日だと思っていたのに、天気予報をみたら明後日に延びている。
まるで作家さんの締め切りのよう。

寝違えた!
首が!

暑いと誤字が多いのか?←いつも、です。

しっかし、暑いね。

子どもが、届いたウィンドファンを何故付けないのか?と訝っている。
部品が揃わないのだよ。部品が!
あれば、とっくに組み立ておるわい!
暑い…。

扇風機ブンブン♪


〜〜7月22日の呟きより