思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

過っ去と未来と昨日と今日を、行ったり来たぁり〜♪

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も暑いっす!。日中も気温が鰻のぼりでしょう。そういえば気温は鰻のぼりと言いますが、鯉のぼりとは言わないのですね。鯉の滝のぼりと言いますのに。はて?…ってなことを考えているのは、沸騰中の脳みそです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

無言の乗客が、バスを押しているのか引いているのか?
雄弁な運転手が、バスを進めているのか戻しているのか?
我々は何処へ戻り、何処へ行くのか?

昨日は東部と西部を勘違いして呟いていた様だ。
今週は西部。来週も西部。
愛知の隣さ。

空いてるなーと思って座っていたら、指定席だった。
やっちまった(-。-;

あっれぇ??
この時間の自由席は先頭から7両目迄じゃなかったっけ??
時々変わるからなぁ…。

君の恋心を、星の重量レンズで曲げるのさ。

今日も!飯テロに遭遇中。

脳みそが沸騰する暑さが続きますなぁ。
今年"は"8月も暑そうだ。

疑問形ほど、肯定だったり?!
ロシア語の「ダー?」ってな感じで「疑問符」を使う。

そろそろ降りる準備。

今日は浜名湖の西側のはず。
難易度は、どーでしょうねー???

愛知に近づくほど暑くなる。
神奈川に近づくほど暑くなる。
静岡の気候はかなり住み易い方なのだろうね。
だから現地人は、ごにょごにょ…(-。-;

急遽入ったトラブル対応で市内へ。内容確認自体はサクサク終えたが、何やかんやあって昼までかかった。
拠点に戻り、今は待機。
今日同行する筈の営業さんは、既に出てしまってしるし、西へ行くのはまたの機会か。
待機。
これがまた長いのだよ。

誰だい?
この辺りの雨雲を、みーんな消しゴムで消したやつぁ?

暇だ♪
眠い♪
ダメだー♪
…と、ガッチャマンの曲で呟いている。

五時まで誤字るか?

問題の対象方法なんて、複雑だろうが簡単だろうが、地味に潰していくしかないのだよ。
ただし。
何処を最初に潰すか?で、後々の展開が180度も変わる。この辺りは経験とセンスがものを言う世界。

「みーんなバカなんだから」と浮かれていたバブル期と、何かと小賢しい弁論を振り回す今と。
息苦しいのは、どっちかね?

おっ!
待機時間、終わりー!

新幹線ホーーーーム!

田中さーん♪(定期ツイ)

今日の最高気温は、西部より中部の方が暑かったのね。
今は逆転しているけれども。

この時間だよな?
ドクターイエロー

ん?遅延情報??

遅延と言えば、銀河鉄道に遅延はあったのかな?

今日は乗客が多い。

あれかな?
銀河鉄道も、人が数多く亡くなると乗車率200%とかになるのかな?
それとも臨時便を増発するとか?

孤高の人が語る孤独と、孤独な人の語る孤高は、違うと思うのよ。

「わざわざ」って付いた言葉って、なんか「イガイガ」みたいで、好きになれない。

今夜もワンコの点滴かー。

だいたいにおいてだね。
体力回復して来ているのだから、ちゃんと餌も食べて欲しいのよ。
と、伝わらないのが、種の壁?←なんか違う(-。-;

県、中西部!の駅。

半月、西部に通うと、約6万円かかる。毎回の立て替え払いも、何気に痛い。

なんか曜日感覚狂っているな。水曜日かと思っていた。

身勝手な思い込みだけど、動物ってのは皆、死生観を生まれながらにして持っているものだと思っていたけれど、どーも、うちのワンコはそうじゃないらしい。
そんな気がしてならない。

中部方面、曇っているのね。
曇っていると、夜の放射冷却期待出来ないからなぁ…。

星空、プリーズ!!

バッスー。

今日は遅れてますね。
昨日のドンピシャ定時って方が珍しいからね。
まぁ、こんなものでしょ。

明日朝の最低気温が27℃?
今が30℃?
あづぃ…orz

しっかり水分は摂った。ミネラルも補った。
それでもフワフワするのは、暑さの所為か?それとも寝不足か?


〜〜7月24日の呟きより