思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月5日の呟き

なんちゃらしたらRTとって、構ってちゃんだから、だよね?

中途半端な時間に起きたな…。
寝る!寝るのだ!!

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡です。最低気温は…28℃台ですねぇ。それでも日中の暑さに比べればマシなのでしょうけれど。あゝ、徐々に陽射しが戻ってきました。暑くなるんだろうな。今日も。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ワンコに薬をやらねば。
ところで今あげているのは、夏バテ用なのか?どうなのか…。
聞き忘れている。

ワンコに薬はやったし、ガソリンは満タンにして来た。
とりあえず、今日やらなきゃいけないことは終わり。
明日はクリニックの予定。仕事から帰って着替え、それから行くのが、ちと面倒。

外は31℃台。
そして今は、扇風機前で涼む。

少し休んでおこう。

暑いと脳みそが茹だるじゃないですか?
あれって流水で締めて氷入れたら、いい塩梅に戻りませんかねぇ?

今の気温は31℃台。
昨日は37℃の中ひたすら運転していたが、エアコンの効きが今の一つだったな。まーっ、周りが暑過ぎなんだから、しゃーないけども。

田中さーん♪(定期ツイ)

湿度が高いからと除湿機をブン回していたら、部屋の温度が上がり過ぎた!
まぁ、そうなるわな。(-。-;

ワンコの散歩を今行くべきか、ここ最近の流れのように、18時過ぎに行くべきか、思案中。

命が温かいのは分かる。触れるからね。
心の寒暖は、どうやって計る?

UPSのバッテリーを注文した。
新しい装置を買っても良かったのだが、使い倒すことが基本故にバッテリー交換のみとした。

ワンコ。
ドライフードをとんと食べなくなった。嗜好に合わないのだろうか、それとも別の要因か?

台風が近づいているのだよね?

14時より15時。15時より16時の方が、気温の高い静岡。
未だに慣れない。

さて、そろそろワンコの散歩ですな。

今日の最高気温、名古屋39.9℃?
なんだそれ…(-。-;

ただ今、洗濯中。
命の洗濯は、まだ選択中。

そろそろ洗濯が終わる頃合い。

さて、干してくるか!

洗濯物、干したどお!

あとは寝るだけ。
明日も5時過ぎに起きる、予定は未定、決定に非ず。


〜〜8月5日の呟きより