思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月7日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は辛うじて26℃台まで最低気温の下がった静岡です。まぁしかしなんですね。もう29℃目前。今日も暑くなるのでしょうね。昨夜みたいに雷鳴りまくるのか知らん?鳴るだけなんですよ。鳴るだけ。雨は無し。雨、欲しい。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

余裕を持って行動していた気がしているだけで、薬の服用は忘れるし、傘も忘れて来たし…。
今日は忘れものが多い…とか?
気をつけているのになぁ。

そんな事に御構い無く、バスは突き進む。

眠い。
とても、起き続けている自信がないくらい、眠い。

移動中の車内で、舟漕いでましたね。
とりあえず、昼だ。
これで、昼寝が出来る。

さて、午後の部。

拠点へ戻っている。
なんか、ね。。。
こちらが技術的にジャッジしたことを、担当さんがひっくり返したのよ。頑なに!
結局、こちらが折れたけれど、だったら、最初から技術屋の同行って要らなくない?
なくなくない?
なくなくなくない?

あー、ムカつく。)^o^(

で、結局、早く切り上げたから、当然、空き時間も増えるわけで、「何がなんだか、もう!」ってな感じなわけよ。

夕飯、何にしよう?

昨夜はクリニックからの帰り、道すがらコープに寄って弁当を調達する予定が、なんやかんやと買い込んでしまい大食い。
今宵は少なめに切り上げたいなー。出来れば。( ̄▽ ̄;)

あーっ!誤字った!←いつものこと

まぁいいさ。
次、行きましょう。次、、、

「#変詩体」
って、タグ。ありや、なしや?

ツイッターの公式アプリ。QRコードを作れるのね?!
今、気づいたよ。
だから、何?
なのですが…。

鐘が鳴る鳴る。鳴るよ鳴る。5時ー♪

バスの移動と、電車の移動。
同じ時間乗っていても、疲労度が違う気がするのね。
好き好きなのかな?

AIの臓物と、ガン細胞の自殺が出来るようになるのは、今世紀中?
まっ、臓物は無理でも、ウィルスには侵されそうだね。→AI

思い出した。
AIに臓物付けたら、ターミネーターになるのだ!

一つだけ!
珍しくネタばらしすると。。。
先の「代償」は、巨神兵ゴジラをゴニョゴニョしていたのさ。

いつもより多く呟いております。です。
暇なので!ハイ!!

明日は西部。
明日は西部。
明日は西部。
これだけ自分に念を押して、中部に来たらどうしよう?

田中さーん♪(定期ツイ)

おっと、撤収準備しなきゃ。

バッスー。
10分遅れですね。
普段どおりっちゃ、普段どおりですね。

エアコン、切ったな?
風が生温い。

おっと、降車場が近い。

洗濯終えて干し終えて、何故か脱衣籠に残る洗濯物。
やっちまった感、あるある。

老害ってのがあるのだから、若害ってのもある訳で。
害が害に害だと言ったところで、害は害とも思わないだろう。何故なら、それが害の本質だからだ。
つまるところ、老も若も、害は害。ってことさ。



〜〜8月7日の呟きより