思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月10日の呟き

おはよう地球。
今朝も暑いですねぇ。お盆休みの時期に突入したのか、いつもよりゴミの収集量が少なく感じます。皆さん、もう各地へ出向かれたのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も暑いぞ!
雲が囁いた。

今日は金曜日。
明日は早朝から運転さ。
早く寝ないとね。

拠点である。
今朝は眠気の塊。移動中、寝てしまうな。きっとな。(-。-;

お昼だね。
お昼寝だね。

田中さーん♪(定期ツイ)

拠点に戻った。
移動中うつらうつらしてたし、何度か意識が落ちかけたが、なんとか今日のプロジェクトは終了。
あとは2時間程待機。

5時ー。

今日は長く感じる。
昼寝がちゃんと出来ていない所為かな?

生欠伸が絶えない。

小腹が空いた。

スーパーの食材が、見切り品になる時間帯ってあるでしょう?
あと30分くらい待てば見切り品になるとしたら、あなたは定価で買いますか?
私は、買えないなぁ…。

とりあえず、今日の夕飯は天ぷら蕎麦だな!インスタントだけど。
あとは、ワンコの散歩次第で考えよう。

明日は未明に起きなきゃ。

思いって、何処まで伝わるものなのかな?
思いって、どのくらい伝わるものなのかな?

あー眠い。
あー眠い。
あー眠い。

餃子ー!!

来週は「自宅待機」と言う名の、盆休み。
待機だから、緊急電話は出るのよ。そーなのよ。

よっしゃ、撤収準備!

バス待ち。

さて、何分遅れとなるか!?バスは。

そして4分が過ぎた…。

昨日は10分遅れだからなー。

他の目的地行きは、わりと定刻で来るのよ!
やーね。

8分遅れのバスが、巻き返しに入った!

揺れるー!
弾むー!!

地震があったらしい。
速報はまだか?

洗濯待ち。
干したら、寝る!

洗濯物干した!
って事で。

おやすみ地球。


〜〜8月10日の呟きより