思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月11日の呟き

おはよう地球。
今朝も熱帯夜の静岡です。
いやーこの暑さだと寝付けませんね。それでもこれからお出かけです。道中気をつけねば!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず着いた!
いやー、新東名混んでた!

背中を伸ばしている。
4時間半運転したくらいで、この疲れ具合か。
道程の半分だというのに…。

さて、そろそろ復路の準備。
暑いぜ!今日も。

とりあえず帰宅。
そして、一服。

田中さーん♪(定期ツイ)

なんかねー。
運転って疲れるよね。
集中力、欠いてた気がする。

そして今は、風呂上がり。

集中力を欠いて運転しちゃダメだよなぁ…。反省、反省。

昼食に久方ぶりの店で、ラーメンを食した。
しかも、半チャーハンと餃子付。
いやぁ、食べた食べた!
夜になっても、満腹感あり。
やはり店だと、ボリュームが違うね。

そういえば、今朝の3時から寝てないや。

明日は雨なのか?

車を運転していて普段と違う音が聞こえると、妙にビクビクしてしまう小心者です。

新東名の110km/h区間
坂がキツイところはそんなにないけれど、家族乗せて荷物多いと、うちの10年選車じゃ結構!厳しいのよ。何度かアクセルベタ踏みになった。
これで将来120km/hになったら、今以上、後続車に煽られないように気をつけないと…。

扇風機、ブンブンブン!

心の中へ風を送り込むのは、団扇?家庭用の扇風機?それとも業務用の扇風機?
エアコンもありか知らん?

外の気温。まだ29℃台。
静岡も、それなりに暑い!

今日は新月
それとも明日かな?

見えなくても月はあり、見えていたのにキミは居ない。

そろそろ寝るかな。
おやすみ地球。


〜〜8月11日の呟きより