思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月24日の呟き

雨の楽団が賑やか、賑やか♪
寝よっと。
おやすみ地球。

おはよう地球。
雨がジャカジャカ♪降っている静岡です。いやぁ、朝からなんですが、ワンコのウ〇コをさせに行きたいのに、ジャカジャカ…。どうしましょうかねぇ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

小雨、時折、強め。
たまに止みま。
一日中、こんな感じかな?

来週は3日間、西部だ。
西部は他の拠点より待遇がいいから、私のポイントは高い。今日もやるさ!

個人情報保護法が出来たのは良いのだが、守るべき個人情報と守らなくていい情報ってあると思うの。

それにしても今日の新幹線、湿度が高いな。

新幹線で無料のwifi が使えるから試そうとしたが、メールなどのID、passwordが必要だとか…。
バッカじゃないの?
セキュアじゃないインターネットに、IDやらpassword流す訳、ないでしょ?
って事で、4G回線さ。

何やかんやと、中西部の駅は過ぎたのかな?

あづい…。

そろそろ降りる準備。

あゝ、背徳の22℃。
この短時間でシャツを乾かさないと、お客様先で汗が滴ることになってしまう!と、言い訳をする。

爪の切り残しが気になる。

そろそろ開始時間だね。

今日って、金曜日なの?!
そっか!!

人は何故、空に憧れる?
人は何故、月見て思う?
人は何故、星に願うの?

田中さーん♪(定期ツイ)

小雨舞う中、ワンコのう◯こへ行ったけれど、しないのよ彼奴。
やーね。

午前の部は10時から。

拠点へ戻って来た。
さぁ!昼寝の時間さ♪

起きた。
タブレットを摂取中。

午後の出が決まらない。
先に決めといてくれればなぁ。その間、昼寝!出来る…かも知れないのになぁ。

明日は陽射しが戻って来るだろう。暑さも、また…。

拠点へ戻って来た。
珈琲飲んで一息。

何やかんやで今週の仕事も、そろそろ終わりか。
この時間だ、問い合わせ電話も無かろう。

撤収するぞー!

西部の雨はほぼないが、中部はどうかな?

新幹線ホーム。
ちらほら旅行者がいるね。痛勤客も。

空いていると思っていたら、続々と乗り込んでくるな。

偏ろうが何しようが、意見は多様な方が良いな。
互いに違う意見がある事を受け入れられるならば。

発車しましたー♪

週明けは中部さ。
8月は東部へ行かず終い。どうなっているのだろう??

au光、10Gbpsのサービスがあるなんて、つい最近知ったよ。

雲が低く垂れ込めているの。
中部は雨なのだろうか?

中西部の駅。
此処は降ってなさそうだ。

おっと!
キラキラネームの子が来た!

キラキラネーム。概ね肯定派ですが、読めないのはどうなのかな?
それより、煎餅食っとろうが!
やめてけろ。

物食うのは、さ。
乗客の少ない鄙びたローカル線でやるのが似合うと思いますの。

代理店ってさ。
大元の会社の名前を汚しちゃいけないと思うのだけど、実態は酷いのが多いのね。
許可する方も、その程度って事なのだろうけれど…。

さてと、降りる準備。

バッスー。

雨はほぼ降ってないが、帰り着くまで持つかどうか?

ゴロゴロゴロゴロ♪


〜〜8月24日の呟きより