思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月30日の呟き

じゃね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
夏から秋に変わりつつある陽射しが、それでも照り付けている静岡です。今日の日中の最高気温予報も34℃とか!いやぁねぇ。夏もしぶとい。蝉の声はとんと聞かなくなりましたのに!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろそろ出かける準備をしないと。

バッスー。
エアコンの風が心地よい。

個人情報なんて、さ。
SNSなどにおける写真やら呟きやらで、ほぼほぼ本人を特定できるものなのよ。
だから、と言う訳でもないが、私は実名でやっている事の方が多い。
身バレして困るのは、無いとは言えないが、同じ土俵に立てない相手に何言われても、どこ吹く風さ。

それにしても眠い!
睡眠時間短いのは、キツイね。
かと言って、睡眠薬使ったところで、中途覚醒してしまうのだが…。

今日のプロジェクトは西部の…何処だか忘れた。3件は入っていたはずなんだ。あとは…思い出せない。

電車の運行状況はどんなか知らん?

そろそろ最寄りの駅。

駅のホーム。
東日がキツイぜ!

ホームの幅、然程ないのよねー。ローカル線の駅って。
それでも日陰に人が集まるから、変なところで混雑している。

さて、そろそろ電車が来るかな?

3列シートの真ん中に座って、3列全て占有する御仁あり。
混雑しているのだけどねー。この車両。
私の感覚とは、思いっきりかけ離れているのね。

モバイルアダプター!
あるっちゃあるけれど、テザリングを使わない人、久しぶりに見たよ!

田中さーん♪(定期ツイ)

さてと、降りる準備。

午前の部は、まだ始まらない。

流石に9時を回ると、タイムラインが静かだね。

ひょーっっっ!
省電力モードにし忘れていたら、もうバッテリー残量が65%ではないですか!早い、早過ぎる!

愛を平等に掲げている宗教家なら、信者さん以外も、平等に愛せるのか知らん?

さて、午前の部開始。

やっと帰宅路。
そして新幹線。

中西部の駅。
待ち時間、長し。

午前の部で終わるはずのお客様先が、まさかの大トラブルで15時を超える。
もっと短く出来なかったかと、終わってから悔やむ。
終わりよければ全てよし?
反省なくして、先は無いよ。

その後も嵌められてしまうし、今日は厄日??

くるりと回りながら、乗務員が通り過ぎた…。
まぁ、いろいろある。
いろいろだ。

昨日に続き、報告書を持ち帰る羽目になったね。

くたびれてるな、自分。
そろそろ降りる準備をしないとね。

バスは定刻♪

ワンコの散歩、夕食後にするか、前にするか、さて?

そういや、今日は昼休み無しだ。
ってことは、昼寝も無い。
どーりで眠い訳か。

バスの揺れに心地よさを感じる。
マズイ、眠気が!
もう少しで着くのに、だ!!

「今まで動いていたのに、変えたら動かなくなった!」と言う、根拠のないトラブルの、なんと!多い事よ。

さて、降りますかねーっ。

眠い。


〜〜8月30日の呟きより