思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月25日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇天の静岡です。今日は雨が降るそうですけれど、激しくなればいいなぁ、と。昨夜は天気に恵まれ、十五夜お月さんを見ていたのですね。あまりに月が眩しくて、妖しい光に包まれたまま爆睡。何でしょうね?あの光。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一本前の電車に乗れた。
とりあえず座れたし、長い道中、ツイを追える。

スマホ率がいつもより低く居眠りさんが多いのは、連休疲れ、とか??

隣の客、かなりのヘビースモーカーだな。体から息から臭いが漏れてる。
空いたら、移動しよっと。

やっと!隣の市に入った!!

あっ!移動する前に、隣の客が降りた。
それはそれで良し。

心が澱でいっぱいにならないように、時には掻き出さないといけないよ。

椅子の座り方一つとっても、人の品格って分かるもの。

世の中、「反面教師」が多過ぎ!!!!!!!
疲れるよ、パトラッシュ。

今日のプロジェクトは、どっち方面だろう?

さて、降車準備。

先週、契約書が届かなかった。確認せねば。

田中さーん♪(定期ツイ)

おし!契約書の件は電話した。確認後の折り返しとなったが、もしかしたら、こちらからのメールが届いてないのかも???

いやいやいや、送信ボックスには残っている…が、大幅な遅延とか、届かないことって、あるものな。油断は出来ない。

来月からの予定が見えない。こちらも予定表を貰わねば!

東部は9時半出が多いから、きっと今日もそうだろう。
とりあえず、待機。

この静岡の拠点は3箇所だけど、お隣の愛知はとっても多いらしい。
他人事ながら、、、大丈夫か?

契約書は「先週末に発送した」と連絡が入った。
とりあえず、OK。

あっ!
来月からの予定、聞くのを忘れた…。

予定は未定、決定に非ずだ。が!決定していてもひっくり返るのが、世の常人の常。

さて、出掛ける頃合い…の筈。

出先である。
すごく雨が降りだした。
予報どおりなのだろうな。きっと。

ただ今、休憩中。

一本前の電車に乗れるか!と思ったら、ギリギリアウト。
そーそー上手くいかないや。

そろそろ降車準備。

おし!報告書を送ったし、湯に当たりますかね♪


〜〜9月25日の呟きより