思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

おはよう地球。
今朝はようやく陽射しが戻ってきた静岡です。でも明日は曇りから雨なんですよねぇ、台風の影響で。それが過ぎれば晴れの天気となるのか知らん?まっお天道様のすることですからね。人は待つしか無い訳で。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
揺れてます!

今日は月末の締めをやらなきゃ。

名古屋22日消印の郵便が、昨日届いた。
遠いねー!!名古屋w

空いている車内なのだが、端っこに座った所為か狭く感じる。失敗したな。

蚊がいる!

空が青いや。

自分の目は、何を映している?
自分の目は、何を見逃している?

ニャンコの視点は、人の世界をどう映している?
ワンコの嗅覚は、世界の臭いをどう嗅ぎ分けている?

プロジェクト。
昨日は拠点近くで済んだけれど、今日は晴れてるし、きっと遠方のお客様のところへ行く…かも知れない。

ってなことを呟いているうちに、最寄りの駅か。

結局、移動する機会を逃したな。

今日は9時半出…かな?

田中さーん♪(定期ツイ)

お昼休憩中、の様な時間調整。

バス待ちー。

今日は暑かった。
長袖着てて失敗。


〜〜9月28日の呟きより