思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月8日の呟き

おはよう地球。
今朝は燦々とした陽射しの出ている静岡です。昨日34℃まで行きましたからねー、朝は涼しくなるのか?と思ってましたけど、ちゃんと涼しくなるのが秋ですね。3連休最後、今日ものほほんとしてるでしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人生の風向きを扇風機で変えられるなら、首振りにする?
それとも業務用の大型持ち込む??

ワンコが散歩の督促をし始めた。

今朝は何を食べよう?

さて、平日より遅めの朝食〜。

田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

ただ今、のほほーんちぅ。

そろそろ、自らの脳で考えることを放棄した御老体は、色んなところから手を引いて、引退して欲しいのよ。

身体の栄養は食生活で補うとして、心の滋養は何で補うのでしょうね?

今週は中部かー。

日曜の結果、どうなったのだろう?

いかんね。
休日なのだから、仕事のことは頭から追い出さねば。
サラリーマンは、それが許されるのだから。

老いては子に従え!ってね。

今日の月齢は28.4くらい。
目を凝らせば、青空に溶け込む月が見える…かも?

そこにある!のに見えてないものって、多いのだろうね。

あーっ、ワンコの餌やらないと…。

昼食は焼きそばとたこ焼き。粉物ですな。
そしてゴロゴロ。

なんか曇って来たなー。

晴れて来ない。
除湿マットが干せない。

そろそろ夕食時。
ご飯、ご飯、ご飯♪

湯から上がってゴロゴロゴロ。定番だね。


〜〜10月8日の呟きより