思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月13日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇天の静岡です。いやぁ涼しくなりましたね。半袖短パンでは肌寒い!天気予報じゃ秋の空気が入り込んでいるからだとか言ってましたけど、スッキリ晴れませぬな。秋の空は長続きしないってことですか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

このところのプロジェクトは、IPv4とv6に嵌められている。
IPv6の対応機器は増えているのだろうが、旧いシステムだと動かんのよ。総入れ替えが済むまで、この先10年くらいは掛かるのではないか知らん?

チョコフレークを久しぶりに食べた。
懐かしい味。
ちなみに、日清の方です。森永は見かけないからね。

田中さーん♪(定期ツイ)

助けて助けて!と。
叫ぶ人ほど、救いの手を撥ね退けるのは、何故か知らん?

ねんぶつと、いのりと。
どちらが、きょうりょく?

今日の昼食は、お汁粉♪

お腹いっぱいである。
しあわせーっ。

ワンコの餌、あげるのを忘れてる!!!

うとうとしていたら、もう4時近く。
休日の時間は、こうして浪費される。

ワンコの散歩に行くか行かぬか…。
5時過ぎに、雨か…。
やはり行くかな。

セゾンのギフト交換が上手くいかない。なじぇだ?

ワンコに餌あげなきゃ。

あん?23時を越えている。

曖昧な心の真相は、優しさなのか?優柔不断なのか?


〜〜10月13日の呟きより