思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月20日の呟き

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡です。一時、陽射しもあったのですが、なんか今一つ晴れませんね。秋空ってやつぁ。冬物の布団とか敷物とか天日に干したいのですけども、こればっかりはお天道様の仕業。仕方ありませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

クリニック。
今日はかなりの混み具合。

読みは10時頃だったのだが、今は30分を越えた。大外れだ。
今日は一人あたり5分ペースか。

そうこうしてて、タイムラインに追いついた。12時間分は、読み応えあるね。

やっと、薬局。

お昼はお昼寝。

田中さ〜〜〜ん、さ〜〜〜ん、さ〜〜ん♪(定期ツイ)

雨が降っている。
ワンコの散歩には間に合った。それにしても寒くなったねぇ。

やばい(;'∀')
カミサンがキレ始めた。子どもらがふざけ過ぎているのが原因だが、きっと色々お冠なのだ。

私の言葉に「赦し」は、ありません。ネン ノ タメ

最近さぁ、左手の握力が妙に落ちているのよ。
日常生活に支障を来たす程ではないのだけど、気になりますの。

週明けは西部か〜!
昨日みたいに新幹線が止まったら、大ごと!止まりませんように!

クリニック幾たび思うのは、「病んでるなぁ、世間の人は」と。
でもその“世間”ってのは狭い範囲なんだよね。きっと。

それにしても。
今宵も食べた食べた!
少しセーブしないと、ぽよよ〜んじゃ済まなくなる!

身猿、違和猿、奇禍猿。

…などと、裸のサルが申しておりまする。

今頃キミは、何をしているのだろう?

天国の君よ。
「は〜っはっはっはっは〜、ザマアミロ! この時期の美味しいモンブラン食べられないだろ〜?w 先に往くからだ!」
と、毒づくことも、ある。

秋だものね。
先に往った者達の分、美味しいもの食べるもんね。
厭きるまでね。

「先に往ってズルい!」と思うくらいなら、「後から来てズルい!」と思わせてやるくらいが、丁度いいんじゃない?

外は13℃を下回っている。
冬の足音…。

あゝ、日付変更線の足音が聴こえる。


〜〜10月20日の呟きより