思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはよう地球。
今朝は9℃台まで冷え込んだ静岡です。いやぁ空気が冷たいと、顔がパリっとしますね。夏の怠〜い感じとは全く違う!秋ですねぇ。しみじみと秋ですねぇ。味覚も秋!ですねぇ。といって体重増加中!気をつけねば!!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は中部だから、ちょっとゆっくり目の出勤。

さて、行くか!

バス停。
仰ぎ見た先に、お月さん。

さて、定刻通りに来ますかどうか?

おっ!定刻で来た!
なんか、運を使ってしまった感、あり。

中部の拠点。
緩ーい空気が流れる。

件のルーター問題。
故障対応を依頼。動きがおかしなのは確かだが、果たして治るだろうか??
でもなぁ…。手は尽くしてあるから、他の手段が無いのよ。
交換して動けばいいのだが…。

未解決の案件ってのは、喉の小骨。

営業さんが来ない。
るーるーるるー♪

システムの再確認に呼ばれた。
流石に詳細は呟けないが、またしても人為ミスだ。やれやれ…。

コンビニ、行くかな!

右下腹部が、たまに筋肉痛の様な痛み。なんだろう?
続くようなら、受診かなぁ…。

昼寝したけれど、まだまだ眠いし。

うとうとうとうと…zzz

もう4時になるのか。。。

あっ!田中さんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

今日の午後は、待機だけとなった。待つだけってのは、耐えることなのだね。
ヒマです!

手強いシステムはホントに手強くて、頭をこねくり回しても手に負えないけれど、そうした案件を求めてしまうのは、火消しゆえなのだろう。
ヒマはツライ。

バッスー。

眠気から復帰。。。したけれど、どうせまたすぐに眠気に襲われるのさ。

手元に回数券が十枚以上ある。東部への切符だ。
今週がぬるい分。来週が楽しみ。

同じ県下なのに、お客様も営業さんも地域差があって、それはそれで不可思議。
静岡県、分裂した方が良くない??

不摂生が祟って、体が悲鳴を上げ始めているのだろう。
死と隣り合わせの鬱からは少し?遠ざかったが、居なくなることへの憧れはある。それだけに、体の悲鳴に対して、心が鈍感にならざるを得ない。
生が魅力的ならば、改善しようとも思うのだろう。でも今は…。

ど〜でもいい〜♪
気が済むまで〜♪

言いたいことは〜ヤシの実の中♪

憲法が何であるのか?誰の為にあるのか?
知っている国民って、どのくらい居るのだろう?

寝よう。
おやすみ地球。


10月29日の呟きより