思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月3日の呟き

なーに、君の未来に、僕が居ないだけさ。

あの時、君をキミの過去から、解放したんだ。
時効だろ?本音の一つも、言わせろよ。

手は届かなくても、さ。
声は聴こえなくても、さ。
私は、此処に居るから。
青白い画面の向こうに居るから。

人に憂うで優しいなのか?
人が憂うで優しいなのか?

二人ぼっちを知ってしまった後の、一人ぼっちの重み。

そろそろ、タイムラインから離れます。
おやすみ地球。
皆さま、おやすみなさいませ。

おはよう地球。
今朝は曇天の静岡です。天気予報じゃ日中は晴れ間もあるそうですが、なんか降り出しそうなのですけれども。明日は雨らしいし。洗濯物が部屋を埋め尽くすなぁ…。除湿器に活躍して貰わないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ〜〜〜ん♪(定期ツイ)

悪魔の飲み物、淹れるかな。

お日様や〜い!!

文化の日かぁ。
もしも、先日混沌と化したした渋谷を“文化”と言うのなら、そんな文化なんか滅びて欲しいね。

「神は乗り越えられない試練を与えない」って?
乗り越えられなかった人達は、死屍累々と化した。その事実をひた隠しにしているだけの様な気がしますの。

ピピピっと惹かれる言葉って、そうそう出会えないのね。
ゲゲゲっとなる言葉って、出遭い頭の悲劇のようなのに。

さて、寝坊助さんを起こして。
そうしたら、ワンコに餌をあげなきゃ。

ワンコに餌をやってたら、雨が!
慌てて洗濯物を家の中に入れたのは、言うまでもなく。ゼイゼイ...

チョコフレークが美味しい。
日清だけどね。

CASを聴いている。

モグモグモグモグ…。
ナッツが美味しい。

たまには「白いこと」言った方が、良いのか知らん?←ナイナイw

珈琲が終わった。
次は…。

あの〜。晴れ予報は何処へ行ってしまったのでしょうか?
曇っているし、時折、雨もパラつくし、寒いのですが…。

言論に自由と不自由があるのだけど、どちらがシアワセな社会かな?

相変わらず、右の腹筋が痛いし。
なんともない時もあるし。
あと一週間だけ、様子をみるかな?!
そして、何よりも、眠いのだ。

心が睡眠する時って、どんな時?

VMAXは先代の方が好きさ。

ちと、寝ようっと。

あゝそうそう。
刀も先代の方が好きよ。

軽い頭痛で、昼食前にダウン。
ワンコの散歩があるから起きたけど、怠いな。
風邪の引き始めだろうか?温かくしなきゃ。部屋が暖かくない分。。。

夕刻のタイムラインを徘徊中。

そろそろワンコに餌をあげる時間…かな?
あまり早過ぎると、明朝、散歩の督促が早まるし。
遅いと、散歩の時にう〇こを済ませないし、微妙。

正義感と正義は違う。
振り翳す奴が、知っているとは思えんけれども。

明日は雨なのか?
巨大な雨だと良いな♪
なんて、出かけないから言えるのだよね。

此の世で会えない人が、一人、また一人と増えて往く。そ〜ゆ〜年頃。

さて!夕食、夕食♪
灰色の脳みそに何か与えねば、思考が途切れる。
私の「不安解消手段」だからね。考え続けることは。

湯から上がって、一息。


11月3日の呟きより