思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月8日の呟き

おはよう地球。
今朝も陽射しの出ている静岡です。いやぁ、朝は冷えますね。日中は20℃を越えるそうですが、晩秋へ向かってレッツゴーってな感じなのでしょうね。秋の味覚、堪能してますか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

電車待ちー。

立っている人の横や前をギリギリで避ける者達って、よほど間合いに自信があるのかね?時折、ぶつかられて不愉快。

あれ??駐輪場から二輪車が出てきた!置いていいのか??

朝一に出る!と言っていた営業さんが来ない!るるるるるー♪

お昼ー♪
久しぶりにチャーハン。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

さてさて、午後の部。

電車内で足を投げ出しているジジー!○ね○ねビームを放ちたい!!
若い頃は知らんけど、間違いなく老害だね。ジジー

今日は数分早めに拠点を切り上げたから、一本前の空いている電車。

電車は一本前だけど、家に近い路線のバスが無い。バス停が少し遠くなるけれど別便でテクテク歩いて帰るか、10分待っていつものに乗るか?

距離はあるが、歩く方を選んだ!
テクシーもいいものさ。

この時間の中部市街地行きは空いているのね。
途中から混むのかな?

サイダー飲みながらTwitter

子どもらの自我と才能の引き出しを開けるのは、どうすればいいのか?

自分の才能って、なんだろうね?

人の裏切りに目を向けるより、自分の誰かを疑う心をどうにかしないか?

頭のネジを、たまには締めないと。

今日は新月なの?
そして神無月に突入。
八百万の神様の暦ってのは、旧暦だと思うのよ。

#これを見た人は今抱いている欲望を曝け出す絶対だぞ
ピーナッツ食べたい。

不安って、何だろうね?

皆がお金を“使えば!”景気が良くなるように。
皆が戦争を“放棄すれば!”とりあえず、平和は訪れる。
けれど、相変わらず財布の紐は固く、戦争や紛争は無くならない。
人の憐れってやつなのだろうさ。

本気の浮気は、何処まで本気で。何処から浮気?

来週は西部方面。途中で東部方面。行ったり来たりだ。
明日は、今日の確認漏れからスタート。

寝よ。
おやすみ地球。


11月8日の呟きより