思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月9日の呟き

おはよう地球。
なんだか怪しい雲行きの静岡です。日中は雨らしいですから、傘が手放せない一日なのでしょう。ところにより強い雨も降るとか…。お天道様の都合ですものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。揺れるー。眠いー。

電車。
臭うよ、臭いよ。黴と人の熱気が混ざった臭気!

窓、開けられないからなー。
パラパラ舞っている雨。予報よりも降り出しが早い。

日中はロッケンロールかな?雨。

雲間から薄日。
東部の雨はこれからだろう。

眠い。
少し寝ますかねー。

その前に、、、
田中さーん♪(定期ツイ)

軽い打ち合わせが終わり、あとは営業さん待ち。

そろそろ持参しているドリンクを、温かいものに変えるべき?

軽度の確認漏れがある。
気をつけよう→自分

お昼ーっ。
甘いものが欲しくてメロンパンをかじかじ。
要求は満たされました。

静岡東部、雨は結構な降りっぷりです。

さて、書類に向き合って、それから昼寝じゃ!

すんでのところで、一本前の電車に乗れなかった。惜しい…。

バッスー待ち。
今日は人が多いや。

世界を変えたいなら、合法的な手段はいくらでもある。

CASを聴いている。

人の声が心地よく感じる時。
その人は、きっと幸せ。

「本当の自分」と呟く自分が、きっと「本当の自分」。


11月9日の呟きより