思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月17日の呟き

おはよう地球。
朝から陽射しがバンバン射している静岡です。今日子どもらは学校で発表会があるとかで早々に出かけ、今は一人。この静けさが心地よいです。それにしても日に日に寒くなりますね。流石、初冬!この先ドンドン冷え込むのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はぁぁ。梅昆布茶が美味しい。

さて、仕事仕事。

お出かけー。

やっと持ち越しの仕事が片付いて、ワンコの散歩へ行った。
今日は暖かいね。

少し寝よう。そうしよう。

さて、今日の夕食はお弁当さ♪

田中さ〜〜〜〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

仕事の方は、都合6ファイル新規で作成。まぁまぁこんなものだろ。

逃げ道も、道には変わりなく。

「好き」って、「愛してる」よりも、罪深い。

おやすみ地球。


11月17日の呟きより