思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

モドキノドキモ

大人ってのは、成りたくて成る者でもなく。
子供ってのは、還りたくても還れる者でもなく。

過去に対する責任の為に、自分からは別れない人も居る。
でもさぁ、、、
未来へのけじめの為に、自分から別れるという選択肢もある、と思いますの。

「生きる意味」があれば生きられる?
「消え逝く理由」があれば消えられる?
そんなこたぁ、あるようなないような…と思いますの。

「生きて欲しい」と願うのなら、さ。
「此処にいて欲しい」の方が良い、そんな気がしますの。

ボクラ ハ アイジロキ ヒカリ デ ツナガッテ イル

フォロー外して。
ブロックかまして。
言葉を遠ざけたって、な。
街は、ノイズで、埋もれてるのさ。

咄嗟の嘘で、何十年と縛られるのが、ヒト。


11月25日の呟きより