思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月10日の呟き

布団、冷た!!

おはよう地球。
今朝は冷え込んだ静岡です。各地も一番の冷え込みだとか!冬が一気に押し寄せて来ましたねぇ。鍋がいっそう美味しくなる季節です。朝から食事のことで頭がいっぱいになりそう。w
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

叫ぼう!
田中さ〜〜〜ん♪(定期ツイ)

バス待ちーっ。風が冷た!

幸せが「ある」と楽しいのだろうか?
不幸せが「ある」と悲しいのだろうか?
幸せの最中でも人は悲しみ、不幸せの最中でも人は笑う。
「ある」「なし」には関係なく。

今のところ、バスは定刻。

「人類が滅亡したら」と言う仮定に、問う者は含まれる?

クリスマスケーキ、何にしようかな…。

今日は中部。
近いけれど、遠く感じる距離感。

スマホ用の手袋が欲しいなり。

ミニストップのアンマン、美味いじゃん!!

久しぶりに直帰。
空いた時間で、ワンコの散歩へ行ったぜぃ。

雇用元と派遣先の契約に不備があるようで、年末年始のお休みは有休を使わねばならない模様。
なんだかな…。

無を有にするのって、物凄い力が働いていそうだけど、、、
有を無にするのも、物凄い力が働いていそう、、、

iOS12.1.1 入れてみる。
ど〜なるのか知らん?

躁って、どんな状態だっけか?

今宵はおでん♪

#これを見た人は来年の目標を言う
飄飄。
って書いてたら、投稿してしまった(笑)。

まぁいいや。
誤送信も味のうち。

あゝ、夕食の良き匂いが…。

ん?
明日は夕方から雨模様なの?!

さて、夕食じゃ!


12月10日の呟きより