思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

おはよう地球。
今朝は少し寝坊しまして。10分程度なのですけれど、かなりバタバタしてます。え?あゝ、晴れてますよ静岡。最低気温は4℃台まで突入しました。寒いです。はぁぁ〜。と吐く息は真っ白です。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今朝は定刻。

歳、重ねると、トイレの回数が増えますな。
近くに来て欲しい。
目的地は、まだか!!

トイレを我慢すると脂汗が出るのは、何でだろうね?

あゝ、定刻で進んでくれたまえ!バスよ!!

田中さーーん♪(定期ツイ)

あと二つ。停留所まであと二つだ。

そこから歩いて6分。
振動を与えちゃいけない。慎重に、慎重に。
はぅぅぅ。。。

今日も混んでいるわ。

トイレ終えてスッキリ )^o^(

そして、営業さんを待つ。
その間、ノートパソコンの充電。

エアコンが効かない。28℃設定なのに!

じゃあない。
背徳の30℃設定にしよう。

じゃあない?
しゃあない、だね。

得てして人は、見た目で相手を判断しがちだけど、その見立ては当たるのか知らん?
そんなに素晴らしい眼力があるのなら、人間関係、うまく行くよね?

トイレ…。

お昼休憩中。
コンビニワイファイ活躍中。

あっ!
撤収時間が近い。
準備しなきゃ。

さっぶ!!

さて!
想定予告時刻より、7分遅れのバス。この先はどうなるかな?

隙間風を避けて、バス内を移動。

ちょっとしたことで、快不快は変わる。
ホント、ちょっとしたことで。

我ながら、寒がりになったものだ。
バイク乗りの頃は、暑さ寒さに強かったのだけどな。
これも時の流れってやつだね。

ただ今、9分遅れ。

ハンバーガーのにおい!
と思ったら、マックの横で止まってら。

どーせなら、モスの匂いが良いな。

微妙ーに、道が混んでます。

うちの年越し蕎麦はカップ麺だから、前日の空いている時に、お店でいただくのさ。

あゝ、その前にクリスマスか。。。

昨夜子どもらに、「クリスマスプレゼント。サンタさんが持って来てくれるのは、小学生までよ」と伝えた。
「なんで?」と返って来たけれど、それは想定内。
「だって世界中に小学生はいっぱいいるだろう?その子らで精一杯なんだよ」と話したら、微妙に納得したようだ。あくまでも微妙だが。

10分遅れかー。
夕食前にワンコの散歩へ行けないな。。。

「大ちゃん」の唐揚げが食べたい。
帰ったら、カミサンにリクエストしてみよう。

「大ちゃん」って、全国展開はしてない…のかな?

ミートテックの効果が出ないので、ヒートテックを出した。
温い♪


12月14日の呟きより