思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月22日の呟き

おはよう地球。
今朝はザカザンと雨の舞う静岡です。日中いっぱい降るのか知らん?これから子どもらのクリニックなのですが、しっかり濡れるのでしょうねぇ。まぁこれもお天道様の采配ですからね。愉しみましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらのクリニック。
今日は待ちそうだな。

今日はほどほどの順番だからね。ドクターも定時に来たし、まあまあ待ち時間はありそうだ。

雨は何時頃まで降るのだろう?

混んできた!

回転は今ひとつ。
前の患者さんで、止まっているな。

今日はメンタルクリニック行くか、行かぬか思案中。
雨だから、ひとも出ないと思うけれど、こちらのクリニックは混んでるし、何とも言えない。

さて、予定時刻。

順番次なんだけどな。
トイレ行きたくなった。
んー微妙…。

田中さーーん♪(定期)

流れていた順番が止まる、なんだかな。

予想時刻は越えたよー。
まっ、予想時刻だからね。
しゃあないね。

トイレ…。

そういえば、この間のメンタルクリニックは激混みだったな。
社会は病んでる。
きっと病んでる。

やっと呼ばれた!

今度は薬待ちだわさ。
今日は長いな。

子供さんが増えた割には、そこそこ静かな待合室。

やっぱり、躾かねー。

知人のノートPCを預かって、セットアップ中。
何かと一筋縄では行かなそうな予感…。

WindowsのUSB作成ツールが、エラー吐きまくるのですが…。(;'∀')

あ〜進まない。
バックアップ始めてから2時間以上経過なり。

1台目のOSセットアップが終わらない。るるるるる〜♪

Windows10のインストール。4度目に突入。


12月22日の呟きより