思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月1日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がり、陽射しの出ている静岡です。南東の方角見てみませんか?細~いお月さんが顔を覗かせていますよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

遅れて来たバスが、いつの間にか、時刻調整している。

2月かーっ。
昨日、派遣先から契約書が届いていたのだけど、記載ミスがあって、再送願った。
なんだかね。
契約書だからね。何度も見返してミス無いようにしなきゃ。←自分もな!

おーっ。
そろそろ降車地点なれど、時間調整中。順調、順調!
そして降車準備。

今日から別契約。
業務内容が変わる…のだが、本格稼働は先なのだな。
今月は日によって、滅茶苦茶忙しいか、とっても暇か?両極になりそうな予感しかない。

空調入れて20分。
やっと暖かい空気が!

ちょいと癖のある機器を営業さんが持って来てくれた!
小一時間、遊べたぞ!

今日も元気に!
田中さーーーーん♪(定期ツイ)

考えごとをしていたら、寝てたわ。
で、結局、考えごとは考えきれてないというね。
打ち合わせまで時間が無くなった。さて、どうするかな??

トラブルを想定し、そのトラブルを解決する方法を考える。
まさにマッチポンプだな。

わーかーらーんーorz...

とりあえず、考えがまとまら無いまま打ち合わせ突入。(゚o゚;;
結果、なるようになった、らしい。

そうだ!今日は金曜日じゃないか!

「最新のツイート」設定だと、ツイ漏れがあるな。

あと30分で撤収。
るーるーるるるー♪

撤収準備!

眠気が…。

 


~~2月1日の呟きより