思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月2日の呟き

おはよう地球。
サンサンサン太陽がサンサン♪といった感じの静岡です。予報では日中の気温が14℃とか!まだ2月なのですけれども(;'∀') 今からこんな陽気で、夏はどうなるのか知らん。猛暑?酷暑??…ドキドキ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

わかりあえるって、大切だけど、重要ではないのだな。

考えが、纏まらない。
感情は、纏めようが、ない。

子どもらのクリニックに来ている。
患者さんが、いっぱい!!!

酷い症状の患者さんが居ないだけ、マシ。
移されたら、意味ないもんね。

北の部屋は寒い!

暖房を入れるとね。
ただでさえ酷い結露が、ますます悪化。
外用の上着でカバーよ。

お昼ご飯に呼ばれましてん。

ワンコの餌を、人間の後とするか先にするか?

ん?18時を越えている。
まだ17時半くらいのつもりでいたよ。

来週は東部戦線。
きっと、ほぼほぼ何もないだろう。
何かある時は、とんでもない時。
とは言え、油断している時ほど危ない香りが漂う。

月曜日の天気予報。最高気温が20℃って?(;'∀')

「わざわざ」って言葉。
私は否定の意味で使うことが多いけれど、肯定もあるのね。フ~ン

流星号流星号、応答せよ!

今日の「おすすめゆーざー」はDTM関係の人が異様に多い。何故?

そろそろ夕食の時間。
カミサンの手伝いして来よう!邪魔にならない程度に!!


~~2月2日の呟きより