思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月7日の呟き

おはよう地球。
今朝はバタバタしております。外は晴れてます。バタバタバタ…。ゆとり、持たなきゃ駄目ですね?バタバタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今朝は定刻。

今日は富士山が見えますね。
空は湿気を帯びて春の様相。遠くの山々が霞んで見えます。
これから先、だんだん冬の空は少なくなるのでしょうね。
あーっ!
花粉の季節か!!!

虐待について色々思う事はあるが、肝心なのは、さ。
誰もが当事者で、誰でも「負の連鎖」を断ち切る術を有しているのだから、それを行使するか否か。
勇気って、こういう時にこそ、奮い立たせるものでしょ?

昔、ポケベルが鳴らなくてー♪という歌があったよね?
今の私は、携帯が鳴らなくてー♪ってな感じ。
基本、今日も、ほぼ待機です。

今年もインフルエンザに罹患しませんように…。

そういえば、毎年インフルエンザの予防接種を受けているうちの子。受けているにもかかわらず、毎年のように罹患していたけれど、今年は今のところセーフだな。
たまたまなのか?それとも??

神に捧げる詩より、悪魔を魅了する詩に共感するな。きっとな。

堕天使って、何に魅了されるのだろう?
かつて欲しかったのは玉座だとしても、今、欲しがるとしたら??

ところで…



…。
と言いかけて、突然!思い出せない事って、あるよね?

顔は覚えているけれど名前を思い出せないのと、名前を覚えているけれど顔を思い出せないのって、どちらが多いのか知らん?

さぁ、今日も元気に!
田中さーーーーん♪(定期ツイ)

営業さんと外へ出たから、ここぞとばかりに富士山の写真を撮ろうとしたのだけど、電柱と街路樹に阻まれましてん。
富士とか裾野だと、雄大なのだけどね…。

しまった!
調べ物たけで、休み時間を費やしたぞ!
昼寝が、が、が!

少しウトウト。。。

疑問って、次々と湧くよ。
それこそ、何故なのか?

今月に入ってから、調べ物、気になる物がやけに多い。
それが叶うほど、現場では何もないって事なのだろう。
良くも悪くも…。

あーたまーを、くーもーのーうーえにだーしー♪
…って歌うほど、雲の上には出ないのよね。ホントはね。

おっと、出かける時間。

拠点に戻った。
そろそろ撤収の時間じゃないですか!

時間内に終えられて、良かった。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~2月7日の呟きより