思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月9日の呟き

ざ・うぉーるの真似は、今一つだな。

所詮。真似は真似か…。

電子は回帰する。
その事実に撃たれた、小5のハル。

春の恋は、秋に実るのか?
夏の恋は、一夜の花火か?
秋の恋は、豊穣の恵みか?
冬の恋は、湯煙と化すか?

I always said he'd come to no good ♪

All in all it's just another brick in the wall♪
All in all you're just another brick in the wall♪

進化も深化も知らない。
真価なんて、訳も分からない。
分かっちゃいるのは。
分かったフリは、ダメってことさ。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝はどんより曇った静岡です。いやー、寒いですね。関東辺りは雪になるとか?寒い訳です。
今日はクリニック。診断は小一時間後でしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今ね、となりの患者がプーしましてん。くっさいねん!??

そして、そろそろ診察は始まる…のか?
ドクターが来た気配は、ある様な、ない様な…。

9時スタートなのだけどね。
出足は遅め…。

読み通りなら、30分過ぎに受診出来るだろう。か???

患者さん、一気に増えて来た!
病んでるねーっ!←自分

診察が始まらない。。。
もうそろそろ始まっても良いと思いますの。

あっ!始まった!

7番目か8番目だから、今からざっと30分待ち…かな?

二人目の診察、長し…。

三人目ーーっ。

それにしても、昨日の失態は情け無い。
システムには、全く関係ないから、良かったけれど…。
職場によっては始末書もの。
気をつけねば!!

指差し確認って、大事よ。

四人目。

ポジティブは思考じゃなく、信仰…かもね。

五人目。

六人目。
…は、居ないから、七人目。

ってことは、次、かな?
どうかな??

やっと薬局…と思いきや、こちらも混んでる!!
五人待ちかーっ!

外は、ポツリポツリと小雨。
空は「模様」なんだね。

き~た~く~。
ミルクティがおひしい。

先日、寝袋を買ったのだ。
橙色を選んだところ、橙と黒のツートン。まるでしゃけの切り身である。
ゆえ、うちでは「しゃけ」と呼ぶ事になった。

因みに、子どもらにとって寝袋は初体験。
毎夜、交代して寝袋で寝ている。
冬布団の代わりになるとはいえ、なんだかなぁという感じ。

ちょっと仕事。

よし、プチ仕事終了。

さて、昼ごはん♪

ただ今、知人のノートパソコンのセットアップ中。
試しに入れたら、ハードウェアは暴れない模様。
なんだか拍子抜け。

さて、出かける準備。

iPhone4sが充電開始しない!!!

PCに繋いだら、やっと充電開始したよ。iPhone4s

預かったパソコン。
諸々アップデートしてない。こいつを何とかしてから、バックアップ再開だな。
夜中ぶん回しておこう。今日は終了。

おやすみ地球。

 


~~2月9日の呟きより