思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日の呟き

じゃね。
おやすみ地球。

本をポチッとする為に、ちいと起きた。
カミサンの承諾も得たし、とりあえずポチッとな。
って事で、二度目のおやすみ地球。

おはよう地球。
曇り空の静岡です。天気予報じゃ来週辺りから暖かくなるとか、ならないとか?←どっちや?
どっちにしても、花粉の時期なのですね。はぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今週は西部。
特段大きな問題もなく、一週間が過ぎるのだろう。
今日も自習だな。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
こっちは曇り空ですよー。

軽く、ホントに軽く舞う、空の水。

今日の天気予報、雨マークついていたかな?

バスは、ちょい遅れ気味。
在来線、間に合うか知らん?

新幹線ー。
今日も混んでる。肉塊の団体様さ。

トンネル通過中。

時々わけわからん人を見かける。けれど、彼方の視点から見れば、此方がわけわからん状態なのだろう。
そんなもんさ。
そんなもんだ。

いまどうしてる?



一瞬の間と沈黙の長さが、二人の関係性。

さて、降車準備。

拠点である。
始まる前のひと時、人は何を思う?

来週は中部か。
東部のつもりでいた。
予定表は確認してみるものだね。

某社の技術的に一番詳しいと言われる部署に問い合わせ中。
オペレーターの技術力では、即答は無理な案件ゆえ、後ろの詳しい方を引っ張り出そうと、あの手この手。
30分かけて、説得成功!
あとは回答待ち。

技術から回答が来た!
根本が分かっている人からの回答ゆえ、分かりやすい説明。
なるほど!と合点。

昼休みに昼寝したけれど、スッキリ抜けない。

待機中、調べ物だけで時間を費やしている。
当然のように襲い来る眠気と
格闘しつつ。

商品名は言えないが、◯と●。
似てはいるが、その方式は別物。
改めて知ることって、多い。
それにしても、似通った名前は、どうにかならぬものか?

うぉぉぉぉっ。
書類のミスを突っ込まれた!(゚o゚;;

確認が漏れたのだから、しゃあない。
訂正、訂正っと。

4月から11ヶ月目にして、ようやく派遣先の商品群と向き合う。
色々ある。
一つ一つ、疑問点を潰している。
地味ーな時間の流れ。

今日も平和だ。
書類のミスを除いては、、、

新幹線ーっ。
なんだか知らんが、出入りが激しい車両。

座ってから上着を脱ぐのはいいし、身の回りの整理をするのも構わない。
しかし、だな。
その行為の範囲が他人に及ぶのなら、具体的には一つ一つの行動が他者にぶつかるなどの不快な思いを与えるのなら、行動を控えるべきだと思うのよ。
つまり、自重しろよ!と、隣に言いたい!←言えない...orz

うわぁ、帰りの新幹線、立っている乗客がいっぱい!

だいたい、だな。
閑散としている中西部の駅の停車時間が長くて、乗降客の多い中部の時間がえらく短いって、どうなのよ?→JR東海

在来線、混んでいるかなぁ…。

それにしても、目が痒い。
鼻水は抑えられても、この痒さはキツイ。

まだ始まったばかりなのだよね?花粉の季節。

在来線は、そこそこの混み具合。
どうやら乗り継ぎ電車が遅れているらしい。
こりゃ、バスの発車時刻に間に合わないかも?

乗り換え時間がタイトなのよ。そーなのよ。

バッスー。
走りに走って間に合った!と思ったら、バスも遅れて来たのね。
なんだかなぁ…。

ネットテスト中。
理論値より良い数字が出てしまうのは、何故???

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~2月15日の呟きより