思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月27日の呟き

あん?
日付変更線を越えている、し!!

眠気との格闘も、そろそろ限界。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝はiPhon4sの充電が失敗しましてアタフタしてます。ちゃんとACアダプタに繋いでおいたのに、空なんですよ空!いよいよ充電機能が壊れたのかも知れませんが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
いつもより5分遅れ。
運転手さんは巻き返ししないタイプ。安全運転、よしですね。

たかだか携帯一つが充電出来ていないだけで、朝がドタバタしてしまうなんて!
心に余裕を。
心に余裕を。。
心に余裕を。。。

それにしても、目が痒い。
今日は忘れずに、目薬を持ってきたぞ。

iPhone。充電回路が壊れたかな?
リファブリッシュ品とは言え、バッテリーは恐らく赤い国のパチ物…。それも原因か?

とりあえず、電車には間に合った。狙っていたのとは違うけども、間に合うからよしだな。

Yahoo!と天気jpとウェザーニュースと。
みんな雨の降り出し予想時刻が違う!
こういう時は、一番早いのを目安にするしかないな。

いつも元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

さてさて、電車は定刻か知らん?

プロジェクト。
一昨日、昨日と外回りの仕事はあったが、今日の予定は聞いていない。
自習かな?

ちなみに、今朝は雲が多いものの、陽射しのある静岡です。

この時間は痛勤、痛学の方が多いのだろう。タイムラインが静か。

そういえば、お隣の国のレーダー照射問題って、どうなっているのか?
外交下手な政権だから、うやむやにしているのか?
自分達が間違っていないのなら正々堂々と主張しなきゃ、国際社会じゃ通用しないと思いますの。

あっ!総務省の書類を探すの忘れてた!

見つからない。
見つからないったら、見つからない。
ネットの検索エンジンも、万能じゃないからね。
ワード変えても、ヒットしない。

発表記事はあるのに、引用元が見つからないの。

探しものはなんですか♪

あゝ、降車準備しなきゃ。

iPhone4s
やっと充電開始したよ!
もーね。何がなにやら???

総務省やーい。
出どころ、教えてくださいませ。

頭がぽよよーん。

ちょっと昼寝していた。
何かの夢を見たらしいが、何かは思い出せない。
夢なんて、そんなもの。

ダメだ。
報道発表さえ見つからない。
それでいて、ニュース記事はあるのだ。
フェイク???

あー、ねみー。
意識落ちかける…。

何の予定も入っていない一日だから、テキストと格闘していたが、ほぼほぼ眠気との格闘。
脳みそにインプット出来ている気がしない。

さて、撤収準備。

湯から上がった。
花粉を洗い流したはずだが、目は痒い!鼻は愚図る。あゝ…。

明日のミッションは、講師モドキ…。

あゝ、日付変更線の足音が。
おやすみ地球。

 


~~2月27日の呟きより