思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

あれから8年。

コンピューターが悲しみを知ったなら、それを 永哀 と呼ぶのか知らん?

iPhone4sの充電が、90%を超えたよぉぉ。
なんで空にしてからPCで通電しないと、充電してくれないのだ?
なんでACアダプタじゃダメなのだ?

やっぱり充電回路が壊れているのかも???

五万二千語!

おやすみ地球。

おはこんにちは地球。
ぼんやりした薄日が射している静岡です。花粉の影響なのかな?私の頭も薬でぼんやり。しかも喉が痛いから、きっと風邪をひいている。そんな感じ。病気になるのが休日で良かったのか?それとも悪かったのか?はてさて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

喉が痛い…。

田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)
お加減、如何ですかぁぁぁ??
ワタシは風邪気味です也。

喉の違和感が悪化。
少し寝よう。

雨が降っている。

雨雲レーダー予報で小雨になるからと、ワンコの散歩に行ったのだが、意に反してザァザァ降り。
まっ、そんなものだよ。

そして買い物。

喉の違和感が悪化。
今日は早めに休もう。

湯から上がって一息。

雨降り。予報よりも早く降り出したから、上がるのも早いかな?どうかな?

人間って、面倒なくらいが、丁度良いのかも…。

フェイクに踊らされ、真実には見向きもしない人って、多くない?!

詩後の世界に取り残されて。

不安を隠すのと、不安から目を背けるのは、違うよね?

呟かないで、思考し続ける時。
思考しないで、呟き続ける時。
今は前者らしい。

雨は人を詩人にし。
晴れては仮面を被る

おやすみ地球。

 


~~3月10日の呟きより