思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Twitter

言葉をフォローし続けている。
そこそこの定数になると減少に転じるのは、きっとアカウントが停止したか、ブロックされているのだろうね。
私の何処かが、その人にとっての地雷なのだろうね。

折角地雷を踏むのだから。
爆発音は「ちゅ!ど~ん」であって欲しい。

汚れた血」と言う言葉がある。
「穢された大地」と言う言葉もある。
わざわざ「汚れた」や「穢された」を付けるのだから、元々は美しいモノなのだと思う、この頃です。

私の言葉は、きっと、医療用医薬品なのかも知れない。
届けば、いいのよ。言葉なんて。
ただの一人に!

ビタミン剤の言葉達なら、他にもいっぱいあるでしょ?

 


~~3月26日の呟きより