思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

「計画」したのなら、是が非でも「実行」を!

リアルでもバーチャルでも、本物ってのは、簡単に手に入らないのさ。
もっとも、手に入れる前に、真贋見極める目と耳が必要だけども。
余所様の意見に踊っているうちは、まぁ、、、駄目だね。

描いた通りの未来なんて、来る訳もなく。
意図しない明日が、そこにある現実。

伝えられた真実より、伝わらなかった事実の方が重要だと思いますの。

弁解と擁護。
自分にした場合、どっちの方が醜いかね?

大人の重圧と。
子供の亡霊と。
歳を重ね、より口を大きく開けるのは、何れか?

頭のネジを緩め切った時、出て来るものはあるのか、ないのか?
…と、考えているうちは、出て来ないね。きっとね。

 


~~4月14日の呟きより