思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇ってます。静岡。
世の中、旨い話ってのは滅多に転がって無くて、転がっていても目の前なのに断崖絶壁!とかね。色んな事象がある訳で。それでも一度、味わってしまうと人間もう一度と思う訳で…。うまい事行きません。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あ、あ、あ、あ。
ワンコの散歩へ行って来なくては…。

ワンコの散歩終了。
食洗器の中の皿拭き終了。
カフェオレ淹れて、今はのほほ~ん。
待っている書類は届かず。
待っている電話は鳴らず。
そんなものかな?
こんなものさ。

あゝ、叫んでなかったね。
ってことで。
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

書類を待っているし、家の片隅にある書類を探さねばならないし、新たに作成しなくてはならない書類もある。
何事も、書類、書類、書類、書類だ!
世の中、紙でしか、自分の存在証明を出来ないらしい。

おすすめユーザーが、怪しげ?なビジネス関係の輩でいっぱい。
何度も、何度も、何~度も、出て来るのは嫌だなぁ…。

さぁ、片づけ!!!ようと、気合だけいれた。

やっと士業の方と連絡が取れた。
長年の懸念事項を払拭する機会になるだろう。ヨシャ!

おすすめゆーざーに「収入激UP」とかいう人物?ばかり出るのですが…(;'∀')

昼寝しよ。

書類、来たー!
さて、役所!!

役所。
混んでますね。

少し寝ていたようだ。

強気で攻めるか?
弱気で日和るか?
???
「強弱」の二択しか無いのって、何処か変。

そろそろ夕食の頃合い。

夕食♪夕食♪

湯に当たって来ようじゃないか!

湯から上がり、皿も拭き拭きして片付けたし、恒例の炭酸である。

物理的な地球のスピードは変わらないのに、その上で私たちは右往左往。
何処へ行っても、何処まで行っても、星の上。
精神的に焦ったところで、時間のスピードが変わる訳でもなし。
いずれ終わりを迎えるのは、誰しも同じなのに。
なのに!セカセカするのは、何故でしょうね?

戸川純 の 肉屋のように が流れている。
誰でもいいから私を止めて♪

相変わらず、ふぁぼって一定期間で消えるな。

今は、戸川純 の バーバラ・セクサロイド

巫女を探し続けて、何年になろう?

今は 大天使のように が流れている。
ちなみに大天使。人間社会の階級で言うと、係長クラス…だったような。

心を洗濯する。
別にクリーニングに出してもいいのだけど、となると、糊付けされてパリッパリになって帰って来るのか知らん?

体が眠っている時に夢を見ているとして。
その夢は、脳が生み出しているのか?
それとも、心が求めているのか?
…という疑問。

幽霊とセックスした男の話を聴くかい?

此の宇宙には物理的な果てがあるのに、人の脳はその果てさえ越える。
思考の泉は、愛より涸れないものだろうか?

 


~~4月17日の呟きより