思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月11日の呟き

おはよう地球。
今朝も晴れてますね。静岡。土曜の朝ですが、普段のようにバタバタと起きています。ワンコの散歩も行かなきゃ!ってな感じで。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩ミッション、終了。
次は、子どもらのクリニック。

長袖だと、ちと暑く。
半袖だと、ちと涼しく。
微妙な気温。

あっ!田中さんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)
心はいつも自由、よん♪

そこそこ混んで来ましたねー。クリニック。
ドクターは、まだ来ないけども。

子どもも多いや。

ドクター!
待合室、いっぱいよー!

あーっ、来た来た。

診察はまだ…。
先は長そうだ。

外は21℃を超えたね。
暑くなるだろう。
熱中症って、家の中でもあるからね。油断しませぬよう。

幸いにもネットストーカー被害に遭わず、執拗なリプもない、平和?なアカウントが此方になります。

やっと呼ばれた!
あとは薬待ち。これが長い!

家に帰ったら、窓を開けよう!

杉花粉の時期は去った。だから、春を感じるのさ!

診察室から出て来たら、待合室がガラガラ…。
薬だけ貰いに来た人が多かったのか知らん?

帰宅して、窓を全開にした。
春だねぇ。

ゴロゴロゴロ♪

外は24℃を超えたね。

士業の方と連絡が取れない。
正式な依頼ってどうするのだろう?
月曜日になったら、電話するしかないな…。

依頼すると、安価な中古車、数台分のお金が掛かるのね。
それでも解決しなきゃならないことも、あるのだな。

生きるってのは、面倒の連続。

毒舌があるのだから、薬舌もあるわけで。

外は25℃を超え、長野、山梨との県境には雷雲。
此方へ来るのか、来ないのか?

視えるものを見えないと。
見えないものを視えると。
どちらの方が、罪つくりかね?

心が誰にでも視えるような世界だと、人は裏表無しに生きるしかなくなる…ことは無い気がしますの。
バレても、嘘をつく。
それが、ひと。

誰かが神を呪うのは、きっと、ある瞬間まで信じていたから。

ゲーム熱が冷めた理由は、きっと現実に引き戻されたからで。
漫画は色んな限界を観たからで。
でもきっと、誰かの脳味噌に浸るのが、一番!嫌になったのだろうな。

都市も、そう。
建築家によって計算された建物群は、何処か奇妙で居心地が悪い。
それはきっと、建築家の脳味噌を拒否する自分がいるから。

なんか、変な機能に触れたぞ?!
ブックマークって、何それ?

鮮明な夢は、朧げな現に勝る…こともありそうね。

他所様のアドバイスに「(笑)」を付けて返せる人って、実は問題なんか抱えていないのさ。
ただのフリ。
話のネタ。
乗っちまった自分がアホらしい。

ワンコの散歩へ行くには、まだ早い頃合い。
時がゆったりと流れている。

自分を曝け出し全てをオープンにしたところで、他所様はそれが真の姿とは捉えないものよ。

煎餅、ないかな?

梅昆布茶、終わっちまったし…。
ちぃと塩気のある物を口にしたい時は、煎餅くらいが丁度いいのにな。
無いかな?

柿の種、発見!!!
そして、リッツも見つけた。

今日は上弦の月ですね。

15時半かー。
そろそろ、ワンコの散歩、、、かな?

ワンコの散歩から帰宅。
陽射しがキツイ!

なんだか口の中が粘っている。
リッツかな?きっとリッツだな!
歯磨きしよっと。

歯を磨いて、スッキリ♪

17時かーっ。
そう言えば、ワンコの散歩に出かけた時、お月さんが天頂に居たのよね。

髪が、数少ない髪が、煩わしくて煩わしくて…。
刈るかな。
この前刈ったのは、いつだったかな?

だいぶ陽が傾いたね。

逢う魔が時になると、心がウキウキするのよね。

マズイ!
雨マークが出てる。
ワンコの敷物、濡れない所へ退避させなきゃ。

GIGAZINEで読んだけど。
メリケンのウィルス対策企業がハッキングされたのでしょ?
セキュリティを売りにしているところから情報が抜かれるって、どーなの?

そろそろ夕食♪

湯に当たって来ようっと。

右利きですが、そこそこ左手で箸を使えます。

湯から上がってきて炭酸。
皿も拭き上げたし、あとはのほほ~ん。

女の直感って、茹でると美味しいのかな? ←空目しただけです、ハイ

飽き性です。
なんで始めたんだろう?このタグ...orz

あ゛あ゛あ゛。日付変更線が~!

 


~~5月11日の呟きより