思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月14日の呟き

おはこんにちは地球。
朝方から降り始めた雨に翻弄されましてん。止み間にワンコの散歩へ行ったはずが、帰りはバシャバシャ。まぁそんなモノでしょう。雨ワンコ+雨男ですものね。そしてその後もバタバタ…。今に至ります。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ!ナッツが終わってしまった。。。

カミサンとの話し合い終了。
士業の人と話を進めることになった。
これで、中古車2台分の出費が確定よ!でも、いつか片さねばならないことだから、今、やるのよ!

田中さ~~ん♪(定期ツイ)
此方は雨ですよ~。

書いてて、気づいたけど。。。
アカウントのアカを垢って書くと、垢うんこみたいじゃなくって?
空目過ぎ??

士業の方へ、正式に依頼をした。
ピューって、お金が飛んだわ(°▽°)

さて、静かだった湖面に石を投げたのだから、何らかの変化があるだろう。
概ね予想は出来るが、予想外のことって、結構!起きるからな…。

少し寝よう。

夕方ってもう夕方だけど、そろそろ子どものクリニックへ出かける時間。
雨降り+夕方+帰宅ラッシュ。事故に気をつけるのだ!

さて、出掛ける準備。

クリニック、混んでるなぁ…。
曜日と時間帯の所為か、小さい子が多いや。
つまり賑やかってことさ。

予想に反して、道は空いていたしシャカリキに飛ばす車もなかったから、予定時刻より早く着いたのもあるのだろう。

チャンスって案外、「自分としては、あまり乗り気が…」って方が、実りは多いのかも知れないね。

やっと空いたけれど、賑やかさは変わらず。
なじぇ??????

曲が鳴っていると、言葉は音楽に引き摺られる。
なんで?

音楽を引き摺る言葉もある…のだろうね。

そう考えると、歌詞付きの曲って凄いのだね。
バランスの妙。

おっ、そろそろ18時。
かれこれ1時間此処に居る。
待つのは疲れる。

キラキラ詩って、なんで書けるのかね?←腹黒の自分には無理ー(°▽°)

そろそろ夕食♪

おっ、夕食に呼ばれましてん。
またね、タイムライン。

定番の、湯に当たる前のズリズリ。

ズリズリからのゴロゴロ。
これも定番である。

湯から上がってきた。
雨は、まだ降っている。未明には止むだろう。
夕刻ワンコの散歩へ行けなかったから、それが気がかり。

明日は役所。
終えたら別の場所へ書類を届ける予定。
バスのICカードをチャージするかしまいか、ちと思案中。今は使わないからなぁ…。

この時間のタイムラインは、流れるのが早い!

「人は一人では生きられない」とガンダムの歌にあったけれど、案外、一人でも生きられていた…ような気がした二十代の頃。
あれは、単なる勘違いだったのだろうか?

雨音が聴こえなくなった。

そうそう。
コミュニケーションってのは、同じ系統の種族だけにしか成り立たない、ものでもないけれど。
完全に異なる文明…例えば異星人の場合は、そもそも成り立つのだろうか?

雨の区域は、海側に移動したのだね。静岡…。

私が死んだら、世界は終わる。
終わらないって?
それは他の者達の世界であって、私の世界じゃないもの。
だから。
あなたが居なくなったら、それは私の世界の登場人物が、居なくなるだけのこと。
それだけのこと。
それだけのこと。。。なんだけど、寂しいやね。

タイムラインに流れてくるのですが…。
また、なんちゃら部界隈で揉め事ですか?

ところで。
無性愛者でも、人や動物や植物…を愛することもあるのでしょ?
解釈、間違っているかな?どうかな??

私が「質問箱」やったら、どんなのが来るかな?
…とも思うのだけど、つい最近まで質問箱のPeingって個人情報ダダ洩れだったのでしょ?
流石に、元セキュリティ屋としては、ねぇ?

タイムラインの更新頻度が落ちて来たね。

以前と比較したら、かなり鬱状態はマシになったのだろう。
呟きが多い時は、かなりマシな部類。

消えたい衝動が無くなった訳じゃない。けれど、消える事の面倒さに焦点が当たっちまって、なんか、ど~でも良くなった。
生きることが面倒なのは、相変わらずだけども…。

日付変更線が近いね。

 


~~5月14日の呟きより