思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月2日の呟き

ほぼほぼ誰しも、自分の生きた歳月以上のことは、分からないものなのよね。だから、幾つになってもガキだし。コドモ。

本物の大人って、絶滅危惧種かもね。

初めてを、始めないか?
キミとボクとで。

終末ってのは、気づかれないように、慎重に、用心深くやって来るモノさ。

闇に融けるね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
薄日が射してますね、静岡。湿度は高めで歩くと暑く感じます。
私はといえば、6時過ぎからデスクトップのWindows updateをしてまして、そろそろ9時が見えて来た頃合いなのに、未だに終わる気配なし。なんだかねー。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと終わった!Windows update

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今日は曇りですー。梅雨が近いね。

何故眠いのか?
怠惰だから?
服薬の所為?
時間の緩さ?
気怠さゆえ?
ただ眠いだけ?
そう、ただ眠いだけなのだろう。
眠れない時は、恐ろしく眠れないのに。
眠い時は、起きているのが辛い。
バランス悪っ!

明日やれることは今日しない。
けれど、きっと明日になってもやらない。w

子どもが家庭科の宿題で、じゃがいもの皮むきをしなきゃならないのだが、不器用なんだよね。うちの子。
出来ないと思いますの。
さて、どうするか?

転寝の中、図書館をリフォームしていた。
妙にリアルで荒唐無稽で…。

ひきこもりってのは、世間的には死んだ状態なのでしょうか?

役所の書類も書かねば。
またしても「ねば」だ。
「ねば」に囚われ、「ねば」に足掻く。

ヒトは何に捉えられ、何から自由であるのか?

私は、、、
何かに囚われて、いる。。。
ような、気がする。

んむ。
唐揚げの良き匂い♪

そろそろ夕食♪

湯から上がって来たら、カミサンが「ドライヤーが壊れた」と言うから、直していた。
今時の家電もはめ殺しが多いから分解は手間取るし、戻すのもパズルだし、なんやかんやと1時間以上も掛かってしまった!
直したから良いけどさ。もっと簡単に分解出来た頃が懐かしい。

 


~~6月2日の呟きより