思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

っという間に、通り過ぎて行きました。

「人は一人では生きられない~(← めぐりあい 井上大輔)」
物理的に一人では無理なのだろう。
けれど。
心情的に一人なのは、どうだろう?

何故?生きているのか知らん?
もしも。
心臓がおしゃべりできたら、一晩中でも語り尽くせないかもね。

あなたに憎んで欲しかった。
強く、限りなく強く。呪われるほどに。
そうすれば、私は忘れられない人となろう。
あなたの中で。いつまでも。

夜の闇に融けよう。
おやすみ地球。

おはこんにちは地球。
朝方は陽が射していたのですが、今は薄日の静岡です。もうすぐ梅雨ですからね。貴重な晴れ間ゆえいろんな物を干していますが、スッキリするか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昼食終えると、途端に眠気が倍増する。

ワンコの餌やりも終えたし、散歩迄時間がある。
やはり昼寝か?

思いの外、雲が多い天気。
それでも陽射しがある分マシか。

さてと、ゴロゴロ♪
田中すぁーーーん♪(定期ツイ)

15時か…。
ワンコの散歩にはちと早いが、行くか、行かぬか…?

ワンコの散歩から帰宅。
今日はう○こをしたし、天敵にも会わず、無事帰還。

離れよう。

二度と来ない今日に、グッナイ。
おやすみ地球。

 


~~6月4日の呟きより