思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月16日の呟き

おはよう地球。 昨夜までの雨もすっかり上がり、風が吹き抜けている静岡です。いやぁ、空が青い!雨が何もかもとはいかないけれど、街の汚れを流したみたいに澄み切ってます。久々に青が目に染みる! そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除をしている。るるるる~。子どもらが!

話し声ばかりで、進んでいないのは、分かる。

田中さ~~~~~~~~~ん♪(定期ツイ) 今日は梅雨晴れですにゃ~!

今日は父の日。なのか…。 義理も本家も、既に他界して久しく。 次は、自分の番?←ナイナイ!!

デートしたいなぁ…。 ドキドキが足りてな…くもない。か。 何か知らんが、不機嫌なカミサンと居る時は、ドキドキするものな。

掃除が終わった模様。

言葉を読みたくてフォローをするのだが、気づくとブロックされてたりするのよね。 ちと凹む。

もう28℃?! なんだよ、それ!

ゴロゴロゴロゴロ♪

その「好き」は、本物? それとも、依存?

政治屋は票の数を読むけれど、民の行く末なんぞ見向きもしない。 そんな連中に、何を託すのかね?民は。。。 脳みそ、使えよ!

嫌いと拒絶は、違うわよね?

本物と偽物の違いって、何だろう?

腹具合がおかしな感じ。 ワンコもおかしな感じ。

揃ってしまった(^_^;)

今日のタイムラインは、広告が多過ぎ!

腹の痛みが、身を感じさせるし。 腹の重みが、肉を感じさせるし。 肩の辛さが、筋を感じさせるし。 生きてるってやつぁ…。

今朝から、薬の量がちょっとだけ減った。 複視が軽減されると、良いのだが…。

ぅぅうゞ…。腹具合が!が!が!

おっと! タイムラインの途中におススメユーザーが出て来るのか!

細かな芸当はいらないから、フォロワーのツイートを、全部表示してくれ!ツイッター社!! 見落としが多くて困る。

メリケンがイランに戦争を仕掛けたとして。 一時的には抑え込んだとしても、地域のパワーバランスは悪化するだろうし、何よりホルムズ海峡の治安は今よりも確実に悪化する。 けどなぁ…。 あの国の歴史は、戦争やら紛争やら、仕掛けるの大好きだから。 今回も、止められない気がしてしまうのだ。

お茶しよっ!

ワンコの散歩ミッション、終了。 途中、天敵に遭ってしまったが、なんとか無事に着いた。 ほっ。

そろそろ夕食の時間。

さぁ、ごはんごはん♪

南東の空に、ぽっかりとしたお月様。 6月なのに、澄み切った夜空。

さて、湯に当たるとするか!

 


~~6月17日の呟きより