思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日の呟き

忘れられない愛は、忘れなければいい。
ただ、
情の亡霊に縋るのは、お勧めしないな。

寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も太陽がサンサン。湿度は高いから梅雨のソレなのでしょうけれど、梅雨前線は東海にかかってませんし、本格的な梅雨はまだなのか知らん?水不足が心配だわ。野菜の供給は大丈夫か知らん? あ~心配、あ~心配!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

服薬の影響か?
眠気が…。

眠い…。

先日まで契約していた派遣元から電話。
半年間の業務だけど、仕事はありそう…なんだけど、半年間ってのがネックなのよ。
やはり、一年間は欲しいの。

再度派遣元から電話。
金銭面での暫定条件は良さそう。
ちと、傾く…。

往復4時間半の公共機関と、2時間半のマイカー通勤。
公共機関かなぁ…。

新幹線使っても乗り継ぎの関係から、せいぜい30分しか短縮出来そうにない。
しかし、毎日車通勤ってのも、しんどい。
嗚呼…。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
愛は哀は、難しいっす!

うたた寝していたら、そろそろ夕食の時間なのねん。

「丸い、は、正義」と子どもが言う。
ドーナツ。コロネ(のクリーム部分)。カレーパン。メロンパン。大福。饅頭。。。
正義、かも知れない。('◇')ゞ

此のところの服薬が効いているのだろう。
鬱に囚われることが減った。。。ように感じる。
しかし、眠気は相変わらずだ。
此の状態で、仕事に復帰できるのだろうか?

 


~~6月20日の呟きより