思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月29日の呟き

あづい…。

おはよう地球。
外は白々明け始め、今日という日が繰り返される。昨日と似た日常。平凡という名の刹那。
いつの日か時の流れを遡る時、今日という日を思い出す、だろうか??なんてね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

流石にこの時間は、タイムラインが静かよ。

さてと、動こう。

ワンコの散歩へ行く!

き~た~く~。

お掃除、お掃除♪

掃除、終わり!
良い汗かいた。

今日は午後から子どものクリニック。
つい先ほどまで、忘れてましてん。

レーダーの雨予報が外れ、9時過ぎには降り出した雨も今は小康状態。
今日は一日、ぐずつき模様だろうか?

タブレットって捨てる時は、不燃物なのだろうけれど。
リサイクルに該当したっけか??

歯車を合わせる前に、螺子、巻かなきゃね。

夕食の副菜問題、勃発中につき。

田中さーーん♪(定期ツイ)
そちらは雨ですかー?

寝てた…。
もう少し、寝よう…zzz

クリニックである。
今日は、普段より空いているぞ!
何が起きているのか?

今日も、結構かかるな。
もう40分弱…。

帰宅して、ワンコの散歩も行った。
朝は少し緩めのう○こをしていたが、流石に丸一日食べて無いのが効いているのかう○こは出ず仕舞い。
夜の餌は食べてくれるだろうか?

それにしても、湿気が凄いや。
梅雨、だねぇ。

唐揚げの匂い。ヨキヨキ♪

今日は、納豆ペペロンチーノ、の予定。
ところで、
カレーパスタって食したことあります?
カレーうどんじゃなくパスタ。
結構!いけますよ。

ネタ元が、宇宙戦艦ヤマトになってしまった。(-。-;

汚染と言えば、放射性物質の海洋汚染問題。
めっきりニュースで流れ無くなったけれど、なんら改善されてないのでしょう?
増え続ける汚染水問題も含めて…。
「アンダーコントロール」ねぇ????

さて、夕食♪

湯に当たる前のズリズリ♪

湯から上がってズリズリ♪

湿気が多くて、蒸し蒸し。
せっかくの湯当たりが台無し。

雨とワルツを。

 


~~6月29日の呟きより