思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月5日の呟き

おはよう地球。
曇ってますね、静岡。流石に朝が早いと寝落ちするのも早い!
さて、今日はどんな一日になるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いつもよりちと早く出たのだが、いつもと似たような時間に到着。
はて???

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今日のこちらは涼しい朝でしたよー!

夢の中で隣の奴から、左肩を揺らされ続けていた。
流石にしつこいから、「なんだよ!」と返したら、「朝よー!」とカミサン。
夢と現がニアミスしてたのね。

さて、講習!

眠気、眠気、眠気、、、zzz

昼休憩。
座学から実習に切り替わったけれど、眠気はピークを迎えつつある。
危険だ…。

まずいな。
午後の実習は、立ったまま寝るかも知れない。

休憩時間。
テンポに、まだ慣れていない。

帰宅中、パラパラ雨。帰宅後さささっとワンコの散歩。
そして Funky Friday も終わる。
なんとなく、ひと息。

浮き世と現を、ゆらゆらり

今朝ポチったノートパソコン用のパーツは、いつ届くのだろう?

今日は5日。
なんだか、慌たゞしい一週間ゆえ、7月も終わるか!と思ったわ。

そろそろ夕食の時間♪

中古パソコンのWindows ”7” を設定中。
どうせ、SSDに変えるのだから、特にしなくても良いと思うのだけどね。スペアとして使える状態にしておいた方がマシかな?ってことで。

早くSSD届かないかな?
そうすりゃWindows10のテストが出来るのだが…。

最新OSで動くか?
そのパソコンのハードウェアはちゃんと動くか?
この2点を徹底してチェックするために、最低3回はOSを入れ直す。
この辺りが素人さんとは違うところ…。

Windows7のアップデートが終わらない。
そんなものかな?こんなものさ。

久しぶりだから、ね。7は。
こんな感じだっけか?

 


~~7月5日の呟きより