思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

実験中

覆水盆に返らずと言う。
そこで、諦めるか?
それとも、
盆に水を貯め直すか?
人の関係性とは、まっこと面白い。

恋人にせよ、愛人にせよ。
「別れ」と言う感覚?が、私には、分からないのよ。

人は人を呼び。
詩は詩を招き寄せ。
言葉は常に、裏切りが付き纏う。
それが、人だから、か?

相手に依存するのが恋だとしたら?
と、考えてみたものの。そのような経験は無いから、皆目、分からん。

自分自身さえ持て余す自分を、相手に委ねてしまうのって、出来るの??

「あなたは強いから」そう言ったキミ。
あの瞬間。
何も、ホントに何も。
分かって貰えない気持ちで、存在を否定されたようで、いっぱいだった事なんて、知る由も無いだろうね。

あなたの「人間嫌い」。
克服出来なくても、あたしを嫌わないで下さいませ。

 


~~7月10日の呟きより