思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月12日の呟き

おはよう地球。
昨日からの雨が触れ続く静岡です。いやいや、涼しいを通り越して肌寒いですね。外の気温は18℃台。梅雨が明けたら、どうなるのか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いつもより15分早く出て、いつもより10分早く着いた。
雨にしてはマシかな?
そして、自習。

今日は、避難訓練やら何やらで、17時半頃帰宅。
そこからワンコの散歩へ行って、やっと一息。
いやぁ、講習内容。食らいついていけるのだけど、いかんせん凡ミスが…orz

今日も今日とて。
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

さてと、夕食♪

明日、車を点検に出す。
アイドリングが、微妙に安定しない。微妙過ぎゆえ、気の所為かとも、思ってしまう。

破れた恋が売り物になったのは、昭和まで?

人魚の肉って、どんなお味かねぇ?

おやすみ地球。

 


~~7月12日の呟きより