思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月15日の呟き

なんかね。
このところ、中途半端に隠せするの。

あゝ、5時を回ったか。

ぃやだねぇ。
明け六つの鐘が、聴こえて来るじゃないの。

どうしよう?
このまま起きるか?
二度寝を試すか?

タイムラインが、ゆらゆら流れ出しているね。
夜更かしさんかな?
早起きさんかな?
いつも、ありがとうね。

真の自由は、まっこと不自由。

よしゃ!起きてしまおうじゃないか!

おはよう地球。
今朝も曇っているだか、ちょい雨模様なんだか、梅雨らしいどんよりした静岡です。そう言えば三連休なのでしたね?バタバタしていて忘れてましたわ。
今日は何しましょ?といっても昼寝するかしないか?程度なのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

世の中、やんごとなき方だってお心病むのに、さ。
一般人が病んだら排除されるって、おかしくない?

きっと。。。
天国に一番近いところは、休日の朝に包まる布団の中だ!

寝たい時に眠れず、寝ちゃいけない時に眠い。
ララァなら、分かってくれるよね?

ちょっと言ってみた。→ララァ

そろそろ朝食。
ゆるりと流れる時間なのか、ゆるゆる流す時間なのか?
思考もゆるゆる。思想はゆるり。

徐々にタイムラインが起きて!来ますね。
みなさん、改めまして、おはようございます~♪

そして、叫ぶ!のさ。
田中さ~~~ん♪(定期ツイ)

寝ることが、死への序章なら。
起きることがこんなにも辛いのは、死が余程!甘美なのだろうね。

とすると。
寝られない症状の人は、本能が死を受け入れてないのかも??

車のハロゲンライトが暗く感じる。
10年越え選手ゆえの、レンズの曇り。
さて、流行りのLEDに変えるか否か、思案中。

で、ググると。出るわ出るわ。
中国製!。
中国製全般がダメって訳じゃないけれど、痛い目見ているからなぁ。
保安部品だしなぁ…。
けれど、日本製だってハズレを引いたことあるしなぁ…。
お試し価格で、そこそこ保証のあるものを狙うか?

あっ!、朝食に呼ばれましてん!

食器を洗ったら(←食洗器が!)、ワンコの散歩へ行こうと思う。

おっと、食器を洗わないと。

ワンコが待っている。散歩へ行くかな。

散歩から帰宅して、頼まれ物をポチる。
とりあえず頼まれ物のパソコン関連は、全部揃えたことになるな。
後は現地で残りの設定。

涼しいのも結構だが、そろそと梅雨が明けてくれないか知らん?
野菜の値が上がってきているし、色味も悪い。
夏は夏らしく、冬は冬らしく!という年は、なかなか無いのだろうか…。

限界と天井は違うのに、時として履き違えるのは、もしかして言い訳?

以前は資格より経験と技術だったのよ、ITの世界も。
いつの間にか、資格四面の世に変わっちまって、やり辛いったら、ありゃしない。
…と、愚痴ってみる。

先日の健康診断の結果が返って来ている。
死ぬのは構わないのだが、一家を支える身としては、今すぐ倒れる訳にもいかない…模様。
節制するかな。

今は十分過ぎるほどのオッサンだが、初めて「オッサン扱い」された時は、かなりのショックがあった。
いつまでも若い筈なんか無いのに、何にしがみついていたのやら?

お昼だね。

才能には、限界が無いと思いますの。
だからきっと、諦めてしまうのは別の理由。

技術と才能は違うのよ。
技巧と技術も違うのよ。

ふぅ。。。
昼食は済ませたし、ワンコの餌も終えたし、毛繕いも終えた。
これで、心置きなく昼寝が出来るわ。

優しい嘘で眠らせて。
厳しい誠で起こして。

ナウシカにしても、AKIRAにしても、攻殻機動隊にしても…。
東京を終わらせないと、物語は始まらないのね。

終わりは、始まり。

時に。。。
世紀末思想の方々って、何処かで、息を潜めているのか知らん?

やっと眠気が…。
おかしい。講習中なら、5分と経たずに眠気が来るのに…。
まぁ、いいか。

魂にも寿命はあるのだけど、それを言っちまうと、天国とか死後の世界とか輪廻転生とかの根源が狂う…とか??

オヤツー♪

ワンコの毛繕いをしてから、どうも虫に刺されている模様。
蚤?
いや…、その気配は無かった…ハズ。
気ーにーなーるー。

ワンコの散歩へ行って来たのだが、案の定、もう少しで帰り着く!という間もなく、雨がザァァ。
まぁそんなモノだろうよ。雨ワンコ。そんなモノだろうさ、雨男。

服薬を減らしてから、複視の症状は緩和したが、落ち込みは悪化したな。
常に何かを考えていないと、鬱の沼に引き摺りこまれそうになる。
睡眠は浅くなるし、どうしたものか?

セックスをタブー視する御仁が、子作りを奨励するのって、なんかもう違和感の塊なのよ。

その昔のラジオ番組で。
アイドルに「う◯こ」と言わせたくて、「う◯こ味のカレーと、カレー味のう◯こ。どっちを選ぶ?」と言う質問?があったけれど…。
そもそも。
う◯こ味って、どんなん?

お食事中の方。
失礼しました。(-。-;

おっと、夕食の時間だ。

「ONLY FOR YOU」← このDM。スパムだから、開けちゃダメですよ!!!

ONLY FOR YOU の確認と削除方法です。
ツイッターの設定とプライバシー → アカウント →アプリとセッションを開き、覚えのないアプリのアクセス権を取り消して下さいね。
その後、ツイッターのパスワードリセットをしましょう。

そういえば、今日は3時過ぎから起きているのだっけ。
そろそろ、眠気が来たかな?

寝よ。

おやすみ地球。
未明に起きませんように。。。zzz

 


~~7月15日の呟きより