思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月19日の呟き

ダメだ。
ラダー図にはまった。。。

寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
未明の大雨予報が外れ、今は静かな静岡です。
昨夜はひたすら電気回路と格闘してました。で、解答は今も出ず。なんだかね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、布団の誘惑から逃れますか!

おぉ!パソコンのブラウザ表示が、元に戻っている!

安定の?
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

朝~食~♪

帰宅した。
次はワンコの散歩。

瞬間湯沸かし器が壊れた!
またしても、物入りである。

ワンコがバテ気味。
いきなり暑くなったからかなぁ…。

夕食の時間だ!

変わらない。
そう思ったら、変わらない。
変えられない。
そう感じたら、変えられない。
本当?

ワンコ。
なんとか、晩飯を食べたのだが、なんとか!なのだ。
夏バテ?
歳?
両方かも…。

結局、昨夜頭を抱えた回路図は、「部品を追加すれば出来る」という解答。
いやいやいや、早く教えて欲しいよ。こちらは与えられた部品のみで作ろうとしたのだから…。
増やせば動かせるのは、簡単過ぎるし、解っているし!
…と、愚痴ってみた。

人の間合いなんてね。
皆、違うの。
同じ、と思うから、ややこしいことになるのよ。

湯に当たって来ようっと!

 


~~7月19日の呟きより