思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

なんだよ。
0時回ったところとは…。

最早定番の中途覚醒

次の満月は、8月15日ですよー。

若かりし日、狂気を飼い慣らした気でいたけれど、あれは幻想。
今は狂気に飼い慣らされている状態を過ぎ、狂気が私そのものなんじゃなかろうか?

安定した眠りって、こんなにも難しいもの、とはね。

今日も大気の状態が不安定らしいですね。
各地でゲリラ豪雨となるのか知らん?
水の力は怖いから、くれぐれも気をつけて欲しいものです。
あと!
熱中症対策も忘れずに!

なんて、、、未明のツイを、どれだけの人が目にするのか?

月が変われば、新しい職場。
今!一番の不安は、名前を覚えること。
歳の所為か、顔は認知しても、名前が中々覚えられなくて…。

働くのだ!→脳みそ。

ぼちぼち、4時ですね。

おはよう地球。
今朝はなんと!お日様がちらほら!梅雨明け宣言が出るかも知れない、静岡です。
今朝は涼しいけれど、この先、熱帯夜が控えているでしょう。夏ですものね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝ゆえのバタバタ感。
心には余裕を!

帰宅して、書類と格闘中。
微妙に涼しくなったから、そろそろワンコの散歩へ行くかなぁ…。

なんだ??
パソコンのブラウザだと、ツイ落ちがものすごい勢い!
酷いなぁ…。

散歩から帰宅ーっ!
この時間だと、ちぃと涼しい。
他の犬とも出会わないし、ワンコもご満悦。

そろそろ夕食…かな?

湯から上がってのズリズリ。
あぁ画面をズリズリ♪

今日も今日とて。
田中さーん♪(定期ツイ)

寝よ。
どうせ、起きるだろうけれど…??
ちと待て!←自分
メールを一本書かなきゃ!
思い出して良かった!!

 


~~7月24日の呟きより