思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月3日の呟き

0時半に起きて、書類を書き書き。やっと終えた…。

そろそろ寝なきゃね。
眠気が来れば、ね。

そろそろ寝るね。
眠れなくても、寝るね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も陽射しの出ている静岡です。昨日も日中の気温はうなぎ登りでしたが,さすがに朝晩は25℃を切り,凌げる気候になって来ていますね。徐々に秋へ向かっているのでしょうね。
そんなこんなで,今日も一日ぼちぼちです。

さて,朝~食~♪
弱って食が細くなっているワンコには申し訳ないが,こちらは喰ってしまうのさ。

なんか知らないが、ウィンドウズに嵌められている。。。

帰宅直前までそこそこ酷い雨が降っていたから、しっかりカッパ着込んで帰ったのです。
が、しかし…。
少し行った所で路面は乾き、その後は降らずじまい。
どうも雨の境目だった模様。
雨にはほぼ当たらなかったけれど、カッパ着込んでいたから蒸れて蒸れて、結局濡れるというね。

おーっ!
大粒の雨が降って来ましたねー♪

雷鳴が、遠退いている気配を伝えてくる。
この辺りは、お湿り程度で終わりかな?

田中さーーーん♪(定期ツイ)
雨雨、降れ降れ、の次は??

イライラ、カタカタ、
イライラ、カタカタ、、
イライラ、カタカタ、、、
書類と格闘。
なんとか体裁整ったか?!と思い一息つく…間も無く、変更個所を教えろ、ときたもんだ。
おいおいおい。
こちとら、常に最新版にして上書き保存しているのだよ。
旧版と比べるなら、そっちでやって欲しいぞ!

些細なことと思うのは、きっと傲慢。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~9月3日の呟きより