思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月4日の呟き

おはよう地球。
朝日が、秋の気配を感じさせる静岡です。昨日は夕立がありましたけれど、今日はどうなのか知らん?こう怪しいと、傘は手放せそうにないですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昼休みーっ。
たまには、コンビニ行くかな?

久しぶりの昼食。
カレーパンが、無性に食べたくなった!

スパイシーメンチカツパンも合わせて買ったのだが、やるじゃん!このスパイシー感は、なかなかよ。
カレーパンより、よほどスパイシー!!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
まだまだ暑いよー!!

そういや、もう?アンまんや肉まんが出てたね。
オールシーズンなのかな?

タイムラインを追うだけで、昼休みの2/3が消える。
これは、いい、ことなのー♪

今日は昨日の夕立を考慮して車痛勤に切り替えたけれど、なんか降りそうな気配、無い…。

ワンコ。
薬の効果が現れない。診立てが悪いのか,それとも別の要因なのか?
命が費える時が,案外と近いのかも…。
本人というか、本犬が生きる気力のある限りは、何とかしてやりたいが、、、
足の浮腫み、腎臓が原因なのか?確かに腎臓は弱っているのだが…。

目の焦点、あわない。
寝よう!
おやすみ地球。

 


~~9月4日の呟きより