思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月8日の呟き

おはよう地球。
サンサンサンサン♪陽射しがサンサン♪の静岡です。予想最高気温は34℃。秋は、秋は何処なの?午後からは台風接近なの?
自然は強烈だわ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

貸借対照表と格闘…の前に、エクセルと奮闘中。
扇風機が唸るぜ!!

さて!
かかって来いや!←レシートの束...

やっちまった!
書類を送ると、ミスを見つけてしまう…。
悪い癖なのか?
思い込みが激しいのか?
とりあえず、どうするべき??

いつの間にやら、雨が降り始めていたよ。
この後、酷くなるのかな?どうかな?

ワンコ。
偏食は酷いが、とりあえず食べるようになった。ちょい前進。
しかし、所謂ゴールデンボール。左右が物凄いアンバランス。睾丸の癌なのかな…。
癌だったとして。。。
癌の余命とワンコの残りの寿命。同じくらいなんだよね。
癌だったとして。。。
手術すべきなのだろうか?

個体の寿命と。
病魔による余命と。
手術のリスクと。
どれを選ぶ??

湯から上がってゴロゴロ。
頭が痛くて、目も痛くて…。
洗面所で洗眼。目がスッキリしたから、布団へゴー!…と、来てしまった。
頭の痛いのは、どうするべき??

決めた!
今以上に頭痛がしたら、ロキソニン
平行線なら、このまま、

とか、なんとかしているうちに、痛みが倍増!
投下して来よう。

田中さーん😍(定期ツイ)
ただ今、接近中です🌀

おやすみ地球。
おやすみ、台風。

 


~~9月8日の呟きより