思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月10日の呟き

あゝ!?日付変更線が!が!が!

何故か?起きていると,いうね。

ん?そろそろ4時??
寝なきゃ…。
おやすみ地球。

おはよう地球。ただ今の気温27℃台。しっかり!熱帯よるの静岡です。昨日は暑かったけれど今日も暑いそうで、熱中症対策は欠かせないですね。気をつけねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコ。
足は引き摺るが散歩に行きたがる気力が、偏食は相変わらずだが食への関心が、共に戻って来た感じ。
この夏、乗り切れるかな?
どうかな?

田中さーん💖(定期ツイ)
まだまだ、夏はしぶといわー😅

徹夜覚悟の昨夜の仕事。
何事もなく、淡々とこなし、粛々と終える。いい塩梅だった。
日々、こうあると、とも思うが、そうならないのが、日常ってやつだな。

さてと、朝食♪


痛勤ー!

昼休ーみぃぃぃ♪

今朝のワンコ。
投薬のあとは、褒めながらササミやらジャーキーやらやるのだが、えらく喰らいつくものだから、急遽、夜食べている缶詰に切り替えた。
途端にかぶりつく!
どうやら「腹が減った」のを、しっかり感じ取れるまで、回復した模様。
このまま、快方に向かうと良いのだが…さて?

そういえば水餃子から、とんと遠ざかっているな。
夏だから?だけじゃないと思うのは、気のせいか?

きーたーくー。
職場のエアコンが効き過ぎて、寒いくらい!
手が悴んだ感、あり。

さてと。
どうやら山の方から雨雲が近づいているようだから、ワンコの散歩に行ってしまうかな。
どのくらい、歩けるかなぁ???

ワンコの散歩から帰宅して、餌やり。
歩くのは今ひとつだけど、食欲はだいぶいい感じ。
餌の量は、腹が空いていても追加で同じ物を食べないから、匙加減が難しいのよ。
この辺りは、健康時と変わらず…。

雷鳴が轟いているのだが、雨粒一つ落ちて来ない。
はて???

そろそろ夕食♪

勝ち負けって
プラマイって
ネガポジって
そっ!
…んなに、重要なん?

22時過ぎたね。
ウトウトしてたよ。

ちなみに、私。
「飄々」とか「ぼちぼち」の方が、勝ち負けなんざより、遥かに重要です。

「暗い」より「明るい」は、正義なの??

 


~~9月10日の呟きより